今日も休みでごんす~キラキラ

社畜共はこんな雨の日が連休明けで仕事してる中での休みや!

雨の日に引きこもって食うメシの美味さときたらナイフとフォーク

しかも昼間っから酒飲んでもうたがね~生ビール爆  笑

 

「どうだい社畜の諸君、長期連休明けの気分は?

辛かろう気分は重たかろうグラサン

 

女性声優の画像でも見ながらチューハイ飲もうずカクテル

 

 

先週あたりは非常に話題になった【五等分の花嫁】の皆さん↓

おやおや・・・いのりちゃん(コンガ容疑)とみっく、仲良さげにハート作ってまぁハート

仲直りしたんかな?(すっとぼけ)

・・否、仲直り以前に普通に仲良しやろがいグッニヤリ(ゲス顔)

 

 

みっくは特にいのりちゃんには挨拶しまくったとか何とか(適当)

 

 

三女(↑)と五女(↓)のアツい戦いもそれはそれで面白いかとてへぺろ

 

 

いのりちゃんが過去に2ショット撮った声優をディスったドヤコンガ(いのりちゃん?)

【5年ぐらい前のセリコ(左)といのりちゃん(右)】

 

いのりちゃん&まれいたそ↓

 

いのりちゃん&唯ちゃん↓

 

 

仲良さげに見えても裏では罵詈雑言の嵐とか・・・・・

女子特有のこういう裏表・・・怖い、怖すぎるぅ~~~ゲッソリ

 

 

そんな今日の1曲音符

『この木なんの木』

カラオケこの木なんの木 気になる木 名前も知らない木ですから

(きになるき~ Uh~)

 名前も知らない 木になるでしょう

(Ah~ Ah~ Ah~ 木になるでしょう)

 

この木なんの木 気になる木 見たこともない木ですから

(きになるき~ Uh~)

見たこともない 花が咲くでしょう

(Ah~ Ah~ Ah~ 花が咲くでしょう)

 

いつか葉が繁って 幹が大きく育って

根を広げて 森になる日が未来(森になる~よ)

 

その日を その日を みんなで待ちましょう

夢見て 夢見て その日待ちましょう♪