今日は休みでごんす~キラキラ

明日も休みでごんす~!オイラ的2連休チョキ爆  笑

 

今日で最大10連休とかやってた奴もお休み終わりなんやねぇひらめき電球

せいぜい明日からの仕事がんばってくれたまえ(謎の上から目線)

 

オイラは楽なGW中の仕事が終わっての連休や!

明日はどこへ行こうかなぁ・・・と思って天気予報見たら、

盛岡は雨やがな雨

 

・・・まぁええわ! 晴耕雨読で雨の日は家に引きこもる口笛

 

 

さてさて、そんなGW最終日は・・・

【あたシコ】欲がマシマシな上坂すみれこと、

すみぺ同志の画像でほっこりしようずラブ拍手

 

こちらもご覧あそばせ↓

 

 

写真集出したゆかちに続けとばかりに、

すみぺ同志がサービスショットを届けてくれたぞいOKおねがい

 

 

す、すみぺ同志~~~お胸が素敵すぎますぞ~~グラサン

 

 

声豚共が「素直に●精です」と報告するとブロックなさるすみぺ同志・・・

そんな乙女心がまたたまらんとですぅ~てへぺろ

 

 

カラオケわ~れらっとわ~れらっの みっちっを~♪

 

音符行進!行進!我等と行進! 行進!行進!遅れるな行進!♪

 

 

すみぺ同志・・・オイラの7コ下だけど、絶対服従いたしますぅ~(ひれ伏す)

 

 

すみぺ同志に【ガチ恋】なぞ畏れ多すぎにて候・・・

すみぺ同志こそ女性声優界の大元帥(デウンス)である!

頭が高~い! 控えよろ~~グープンプン

 

カラオケすみぺ大元帥万々歳(マンマンセ~) 万歳(マンセ~) 万々歳(マンマンセ~)

声豚は挨拶を捧げる 誠意(上納金)を捧げる♪

 

 

 

ロシア(旧ソ連)大好きだったすみぺ同志。

数年前にロシアがウクライナにアレしてからは流石に公では言わんくなったが・・・

 

すみぺ同志! ウラァ~~~~~パープンプン(最敬礼)

 

そんな今日の1曲は、すみぺ同志に贈る・・・・・

『ソヴィエトマーチ』

音符我等がソヴィエト連邦は懲罰する

ヨーロッパから極東の果てに至るまで

地球上のあらゆる場所で称え歌うのだ

首都を ウオッカを 偉大なるソヴィエト ロシアを!

 

我等がソヴィエト連邦は懲罰する

ヨーロッパから極東の果てに至るまで

地球上のあらゆる場所で称え歌うのだ

首都を ウオッカを 偉大なるソヴィエト ロシアを!

 

 

世界中の国家がこの現実に直面している

我々は世界を革命するのだ!

平伏して感謝するが良い

世界を覆い尽くす 我等の威光に!

 

世界中の国家がこの現実に直面している

我々は世界を革命するのだ!

平伏して感謝するが良い

世界を覆い尽くす 我等の威光に!

 

 

我等がソヴィエト連邦は

東ヨーロッパの大熊の如く 全世界を支配する

我を失った子羊達の彷徨いに

ソヴィエトの熊は躊躇いもなく 狩りを開始する

 

我等がソヴィエト連邦は懲罰する

ヨーロッパから極東の果てに至るまで

地球上のあらゆる場所で称え歌うのだ

首都を ウオッカを 偉大なるソヴィエト ロシアを!♪

 

 

※この歌は軍歌でも何でもなく、ゲームの音楽ですので悪しからず。。。