今日は休みでごんす~キラキラ 明日も休みでごんす~チョキてへぺろ

久々の連休ぅ~~おねがい拍手

(GWで最大10連休?なにそれ美味しいの??

もしくはホントに10連休しちゃう奴ってむしろ仕事できない奴説ひらめき電球

 

 

そんな本日・4月28日は、『五等分の花嫁』イベントがあるんやねぇ。

しかも渦中の(ピークは過ぎたかな)ドヤk・・・ゲフンゲフン(謎の咳き込み)

水瀬いのりちゃんもしっかり出演するとの事。(流石にドタキャンはないかと)

 

大丈夫だべか・・・「ドヤコンガコール」とか起きなきゃいいけれど。。。

 

昨日の肉フェスで【ごちうさ】の歌が流れた時に、

声豚共が揃って「ドヤコンガ!」てコールしたらしいからのぅ・・・・・

アイツら、普段は協調性の欠片も無いクセにこういう時だけ一致団結するしな^^;

 

こちらをご覧あそばせ↓

聖なる『デイドリームカフェ』をドヤコンガコールで汚すなプンプン

 

 

 

ちなみにオイラ、【五等分】では長女の一花(CV:花澤香菜)が最推しでやんすラブ

 

 

 

中野いつき(CV:水瀬いのり)「私は・・・どんな罵声にも屈しない!」

 

 

中野いつき「ド・・ドヤコンガとか知らないから滝汗

 

 

 

ヴィオラ(CV:水瀬いのり)「邪魔な声豚共はつまみ出せ~グーニヤリ

 

 

レム(CV:水瀬いのり)「自分を信じていくのみです。」

 

 

 

チノちゃん(CV:水瀬いのり)「アイツら(声豚共)ホント、うるさいですね・・・」

 

 

チノちゃん(ドヤコンガバージョン)

「水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカムカムカ

 

 

 

・・・・・まぁ何はともあれ、無事にイベントが進行してくれることを願う。

東京から500キロちょい離れた盛岡から切に願っているお願い

(オイラは盛岡に生息している声豚)

 

そんな今日の1曲音符

・・・と思ったけど、未だにYoutube動画を載せれんとよアセアセ

なんでやねん! どないなってんねん炎

デイドリームカフェ載せようと思ったのにコーヒー