今日は休みでごんす~キラキラ

 

盛岡は雨は降らず曇りの1日だったけど、風が冷たくめっちゃ寒かったアセアセ

そんな中で床屋にも行ってきたっす。

 

 

にしても、昨日までは15度ぐらいまで上がって日中は汗ばむぐらいだったのに・・・

この気温の落差はなんやねんパーびっくり

 

だが、ここでふと偉大なる松ちゃんのお言葉を思い出したひらめき電球

 

松ちゃん「3月は寒いからっ!」

 

この動画↓

この3月の寒さ、ナメたらアカンゲッソリ

なんならオイラ、この気温差で風邪気味でありんす~予防

 

 

台風でも出歩く奴らにキレる松ちゃん↓

松ちゃん「バカ家族バカ家族・・・『台風だけど~飛行機飛んでるかなぁと思って~』

     だかるぁ!!台風来てるて言うてるやんムカムカ雷 自分を大切にせぇよ!

 

 

ゴリラと松ちゃん↓

 

全盛期松ちゃんのトークは~北半球を駆け巡るで~~爆  笑拍手

 

松ちゃんの復帰を切に願うお願い

 

 

そんな今宵の1曲音符

H Jungle with t『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~』

発売が1995年の3月だから29年前か・・・早い、早すぎる(遠い目)

(オイラは当時小4の春休みでまもなく小5になる頃だった)