今日は休みでごんす~キラキラ

 

盛岡は風がめっちゃ強かったし吹雪も凄かった雪

太陽は出てるのに吹雪いてる状態・・・

お天気雨ならぬお天気雪ですなぁ。。。

そんだけ風が強かったっちゅ~こっちゃ!

 

はてさて、そんな寒の戻りな3月だけれど、

来月発売されるゆかちこと井口裕香ちゃんの写真集の画像が一部公開されし候!

 

ゆかち・・・ゆかち~~~ラブ拍手

オイラ、そんなに【尻フェチ】ではないけれど、ゆかちのヒップはたまらんちチョキおねがい

(オイラ的に一番は【脚フェチ】、次いで【胸フェチ】でやんす~!)

 

 

ゆかちってこんなに豊満なお胸ではなかったやうな・・ゲフンゲフン(謎の咳き込み)

いやいや違うんんだ、ゆかちのお胸も成長したんやグーキョロキョロ(錯乱)

 

やっぱアレよね・・・夜な夜なベッドの中でイチャイチャと(ファ~ォドキドキ

オイラ「少子化を防ごう!」

 

ゆかち「オーグー

 

オイラ「オイラはA型で(O型も半分入っている)ゆかちはAB型だから・・・

    A・B・AB型の3パターンで生まれてくる可能性があるぞいひらめき電球

 

ゆかち「・・・よくわかんないけどヤっちゃお~~~♂×♀」

 

 

このゆかちは最近のゆかちにしては以前の面影があるなぁと↓

やっぱりテレ東の須黒清華アナに似てるよなぁ爆  笑

 

テレ東・須黒アナ↓(岩手でもアド街は見れるから(6chで)よう見とったわキラキラ

ゆかちと須黒アナ、従姉妹とかではなかろか・・・

と、初めて思ったのは約10年前の事である。

 

 

ゆかちはマジで麻薬なんよ・・・ラブ拍手

暫くゆかち画像見ないと無性に見たくなり、そしてゆかち画像でお世話になるハート

あ、ゆかちは勿論【合法麻薬(ドラッグ)】やで~グッてへぺろ

人(オイラたち声豚)を惹きつけるって意味での麻薬な薬

 

とりあえず写真集の画像はこれでおしまい~!

 

 

「むん」の時のゆかちって何故こうもたまらんのかグラサン

 

「お前」ではなく「キミ」と呼びたくなる・・・

それがゆかちなのだ。。。(深いようで深くない言葉)

 

とにかく、こんな寒い夜はゆかちと抱き合って眠りたい(以下略!)

 

 

そんな今宵の1曲音符

大滝詠一『幸せな結末』

今夜キミはボクのもの~カラオケ