本日3月8日は、まつきゅんこと、まつえりこと、カッターこと・・・

松井恵理子さんの35回目の誕生日誕生日ケーキ

 

ま~つきゅ~ん! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

まつきゅんの最近の画像は持ち合わせておりませぬ故、

己の力で調べて頂きたく候。。。

 

 

それにしてもだよ・・・まつきゅんが35歳だなんて・・・・・

つい数年前まで20代半ばだと思ってただけにビックリやで~てへぺろ

 

まぁ、オイラなんて来月で40歳になるんだがな(白目)

(四十路になんてなりとうないわ~えーん

 

・・・だけど、皆平等に歳をとっていくんや。。。

 

 

 

久々に神谷奈緒(CV:松井恵理子)のボイス集でも聴こか音符

 

 

まつきゅんの声(ボイス)は~~五臓六腑に染み渡るで~グッラブ

 

来月はゆかちの写真集出るからうつつを抜かしていたものの・・・

こちらをご覧あそばせ↓

 

ふと我に返り理性を取り戻すと、まつきゅんの素晴らしさを改めて感じる。

 

 

※オイラ的推し女性声優四天王

・理性のまつきゅん

・本能のゆかち

・愛の津田ちゃん

・母性(バブみ)のかやのん・・・

 

まぁアレよ上差し推しは多い方が誰か1人結婚しても低ダメージで済むねんひらめき電球

(なお、数日間は横になる模様)

 

まつきゅんも写真集出せばいいのになぁ(遠い目)

そしたら「普通に見る用と「保存用」で最低2冊は買うっすチョキおねがい

 

ま~つきゅ~ん! ご検討のほど~~!よろしゅ~~パーニヤリ

 

 

・・・・・では改めて、まつきゅん誕生日おめでとうキラキラ

 

 

そんな今宵の1曲は、亡き鳥山明先生へ捧ぐ。

『僕達は天使だった』

 

推しの誕生日にまさかの訃報で複雑な気持ち・・・

鳥山先生、どうか安らかに。