【妄想野球】女性声優リーグ・2024シーズン開幕前スペシャル野球

全6球団中で遂に最後は、八王子キャンディーズの2024応援歌ルンルン

 

 

東京都でも多摩地区・八王子に本拠を構えるキャンディーズ。

以前は既存の市民球場を使用していたため雨天中止が多く、

興行面で支障をきたしていた。

 

そんな中で、2017シーズンのオフに屋根を付ける事に成功!

これで雨天中止は無くなったものの、所沢の某ベルーナドームの如く、

スタンドと屋根に隙間がある構造のため春先と秋口は極寒、

夏場は灼熱という地獄空間へと生まれ変わってしまったのだ。(悪い意味で)

 

ただでさえも八王子という立地の為都心からは時間と運賃がかかり、

そしてドーム内は地獄とあっては選手の流出が相次いでいる。

(ライオンズが毎年FA等で流出しているのと同じ理由かと思われ候)

 

かつてはAクラスの常連だったキャンディーズだが、

今やAクラス争いどころか最下位争いまでするほど落ちぶれてしまった。

 

古豪復活なるか!?

 

 

本拠地:キャンディーズパーク八王子

 

1(中)青木瑠璃子  背番号1 右投左打

前奏:ここで勝利を呼べ 行くぞ! 青木瑠璃子♪ 青木!

音符皆と共に 描いた未来を掴むため 愛すチームで 更なる伝説築け♪

打て!打て!青木!×2 (ヤクルト・青木宣親の応援歌)

 

 

2(右)M・A・O  背番号51 右投左打

音符走る風になれ 光る星になれ 夢を乗せて大空へ 虹をかけてくれ♪

かっとばせー マ~オ! (横浜時代の中根仁の応援歌)

 

 

3(遊)小松未可子  背番号3 右投右打

前奏:スタンドへ 叩き込め みかこし♪

音符燃え上がれ ここで燃え上がれ

 みかこし打て みかこし打て 叩き込め!

みかこし! みかこし! オオオオ みかこし!

(楽天・浅村栄斗の応援歌風)

 

 

 

4(一)大空直美  背番号33 右投右打

音符願いを込め 気迫のスイング 力の限りに(ゾーラ!)

  大空高くかっとばせ ホームラン直美♪

かっとばせー ゾーラ! (巨人時代の江藤智の応援歌風)

 

 

 

5(三)大橋彩香  背番号25 右投右打

音符沸き立つスタンドの 期待に応えて燃えてやれ

 振り抜くその腕に 闘志を注ぎ込め♪

かっとばせー へごちん! (ソフトバンク時代の松田宣浩の応援歌)

 

 

 

6(指)福原綾香  背番号99 右投右打

音符お前の一振りで 打線に火をつけろ 爆発だ桜島 打て福原綾香♪

かっとばせー ふーりん! (元ロッテ・青野毅の応援歌風)※鹿児島出身繋がり

 

 

 

7(左)瀬戸麻沙美 背番号10 右投右打

音符強気で進め 気力で勝ち誇れ 無敵の一撃を 勝利に向けて♪

瀬戸麻沙美! 瀬戸麻沙美! かっとばせー 瀬戸麻沙美!

音符鍛えた闘志 黒バット託し 熱く燃えるハートで Vへと導け♪

瀬戸麻沙美! 瀬戸麻沙美! かっとばせー 瀬戸麻沙美!

(オリックス時代の谷佳知の応援歌)

 

 

 

8(捕)矢野妃菜喜  背番号39 右投右打

音符湧き立つ大地に 輝る乙女 扇の要矢野 狙い撃ち♪

かっとばせー 矢~野! (阪神時代の矢野燿大の応援歌風)

 

 

ひにゃ限定チャンテ

前奏:矢野妃菜喜 気合の戦士 矢野妃菜喜 さぁ立ち上がれ♪

かっとばせー 妃菜喜!

音符その心に火をつけて オイオイオイオイ!

  熱く熱く体を燃やせ オイオイオイオイ!

  正義の為に 矢野妃菜喜! 愛の為に 矢野妃菜喜!

  命を懸けて戦え♪ かっとばせー 妃菜喜!

(巨人時代の矢野謙次の応援歌風)

 

 

 

9(二)悠木碧  背番号7 右投左打

音符絶え間なく燃ゆる闘気 天より授かりて

  躊躇わず振り抜け 神の申し子 碧♪

あおちゃん!あおちゃん! かっとばせー あおちゃん!

(オリックス時代の大引啓次の応援歌)

 

 

 

右投手のテーマ

音符たたかうぞ 闘志漲らせて 勝利の道 行くぞキャンディーズ♪

ファイト!ファイト!●●! (DeNA・ファイティングテーマ風)

 

 

左投手のテーマ

音符左腕が唸れば 狙いは外さない ピンポイントの技 攻めて攻めろ ●●♪

ファイト!ファイト!●●! (DeNA・左投手のテーマ)

 

 

右の先発

エース・和氣あずみ  背番号19 右投右打

 

 

次期エース候補・和泉風花 背番号16 右投右打

 

 

 

宮城が生んだ快速球・伊達さゆり 背番号22 右投右打

 

 

 

左の先発

左のエース・本渡楓  背番号14 左投左打

 

 

 

サイド転向で復活を期す・木戸衣吹 背番号21 左投左打

 

 

 

唸れスクリューボール・久野美咲 背番号34 左投左打

 

 

 

勝ちパターン

中継ぎ・大久保瑠美  背番号20 右投右打

 

 

セットアッパー・大西沙織  背番号15 右投右打

 

 

鋼メンタル最強クローザー・新田恵海 背番号0 右投右打

 

 

 

 

左の代打・竹達彩奈  背番号9 右投左打

音符勝利へ導け 弾丸ライナー 大空向かって飛んで行け

  レフトへ(あやち!) ライトへ(あやち!) それそれホームラン♪

かっとばせー あやち! (巨人時代の清水隆行の応援歌)

 

 

 

代打の神様・堀江由衣  背番号17 右投右打

前奏:甦れ今 不屈の闘志 向かい風斬れ 一振り

   解き放つ思い 閃く大空 驚弾炸裂 ほっちゃん♪

音符荒海を乗り越えて 宿す力 渾身の一撃を 奮い出せ♪

かっとばせー ほっちゃん! (中日時代の中村紀洋の応援歌)