【妄想野球】女性声優リーグ・2024シーズン開幕前スペシャル野球

全6球団のうち5球団目は、舞浜リトルデビルスの2024応援歌ルンルン

 

夢の国(ネズミーランド)の最寄り駅である舞浜駅電車

そこから徒歩数分圏内にあるのが、

舞浜リトルデビルスの本拠地・舞浜アンフィドームである。

(舞浜アンフィシアターとは無関係)

 

舞浜駅からは夢の国へ向かう家族連れやカップル等々が大勢いる中で、

ひと際異彩を放つ声豚共は舞浜アンフィドームへ足を運び

推しの女性声優へ声援を送るのであった。

 

 

舞浜リトルデビルス

 

1(遊)石見舞菜香  背番号6 右投左打

音符打てよ舞菜香 走れ狙え 右中間左中間

  気合乗せて飛ばせ 魅せろ自慢のパンチ力♪

かっとばせー 舞菜香! (元ヤクルト・真中満の応援歌風)

 

 

 

2(中)白石晴香  背番号55 右投左打

音符勝利を呼び込む 風になれ 全てを越えろ 白石晴香♪

かっとばせー 晴香! (西武時代の秋山翔吾の応援歌風)

 

 

 

3(右)松井恵理子  背番号7 右投左打

音符狙い球は豪速球 打てば飛ぶ飛ぶ 銀河の果てに 俺たちの恵理子♪

かっとばせー 恵理子! (西武時代の松井稼頭央の応援歌風)

 

まつきゅん限定チャンテ

前奏:完全燃焼 恵理子~ 恵理子~ セブン×4 松井恵理子♪

音符それ行け恵理子 ホームラン 行くぞ銀河の果てまでも 松井恵理子♪

かっとばせー 恵理子! (西武時代の松井稼頭央チャンテ風)

 

 

 

4(一)ファイルーズあい  背番号42 右投右打

音符勝利への道を照らせ 今ここで 導け夢の舞台へ 振り抜けファイルーズ♪

バモス!バモス! ファイルーズ! (DeNA時代のバルディリスの応援歌風)

 

 

 

5(三)佳村はるか  背番号3 右投右打

音符よ~し~むら よ~し~むら よ~しむ~ら は~るか

  よ~し~むら よ~し~むら よ~しむ~ら は~るか♪

音符佳村はるか ここで一発 高らかにアーチ描こうぜ

  みんなの願いバットに乗せて 飛ばせ遥か彼方まで♪

(西武時代の山川穂高の応援歌風)

 

 

 

6(捕)山崎はるか  背番号27 右投右打

音符仲間を鼓舞するその姿は 扇の要たる所以

  冴え渡るその戦術活かし 敵を迎い撃て♪

ぴょん吉! ぴょん吉! かっとばせー ぴょん吉!

(※「はるか」が3人いるのでコールは愛称の「ぴょん吉」)

(オリックス時代の伊藤光の応援歌風)

 

 

 

7(指)田村睦心  背番号63 右投右打

音符弾丸よりも速く走れ 負けるな睦心 飛び込んでライナーを キャッチしろ♪

かっとばせー 睦心!

音符睦心の闘志 バットに込めて セ界(声優界)に突き刺せ 必殺の弾丸♪

かっとばせー 睦心!

(横浜時代の多村仁志の応援歌風)

 

音符奇跡を起こせ 炎の一打 輝く彗星 田村睦心♪ かっとばせー 睦心!

(ソフトバンク時代の多村仁志の応援歌風)

 

 

 

8(二)赤﨑千夏  背番号8 右投右打

音符勝利運ぶ一撃 気迫のスイング一振り 闘志燃やし担え小悪魔を 背番号8♪

かっとばせー 千夏!

(巨人時代の仁志敏久の応援歌風)

 

 

 

9(左)山口愛  背番号51 右投右打

(トランペット)山口ホームラン!×4  ♪オーオーオー オオオーオーオー♪×2

(ロッテのホームランワイパー)

 

音符ラララララ 山口 オオオオオ  ラララララ 山口 オオオオオ♪

ヤマグッチ! ヤマグッチ! ラララララ・・・ ヤマグッチ! ヤマグッチ!

(ロッテ・山口航輝の応援歌)

 

 

 

 

 

先発投手陣

エース・富田美憂  背番号11 右投右打

音符切れる球に多彩な球 この手に掴み 的を目がけ投げた球が 勝利へのロード♪ 

がんばれ!がんばれ!富田美憂! (ソフトバンク時代の千賀滉大の応援歌)

 

 

 

左のエース・津田美波  背番号17 左投左打

音符しなる左を武器に 津田が魅せる舞台 華麗な腕が魅せる 誰も打てぬ球を♪

がんばれ!がんばれ!津田美波! (ソフトバンク・和田毅の応援歌)

 

 

 

技巧派左腕・高柳知葉  背番号47 左投左打

音符しなやかなフォームが魅力 繰り出すボール これまた魅力♪

がんばれ!がんばれ! 知葉! (ソフトバンク時代の杉内俊哉の応援歌)

 

 

 

WUGのエース・田中美海 背番号18 右投右打

音符ただ一筋目指せ 祈りを捧げよう

 望むものはそのスピードで 世界(すべて)をつかめ♪

がんばれ!がんばれ! みにゃみ! (西武時代の松坂大輔の応援歌)

 

 

 

尼崎が生んだ秘密兵器・小泉萌香 背番号20 右投右打

音符投げ放つ雄姿は 全てを越えて 今日もみんなの胸に 刻み込まれゆく♪

がんばれ!がんばれ! もえぴ! (元西武・西口文也の応援歌)

 

 

 

慶応卒サウスポー・岩田陽葵 背番号21 左投左打

音符気持ちを込めて 投げろはるちゃん 勝ち星あげろ 全力で突き進め♪

がんばれ!がんばれ! はるちゃん! (西武時代の菊池雄星の応援歌風)

 

 

 

 

勝ちパターン

中継ぎ左腕・日岡なつみ 背番号13 左投左打

音符静かな闘志が 今燃え上がる 勝利の手綱を引き寄せろ 日岡 日岡 日岡♪

がんばれ!がんばれ! 日岡! (日ハム時代の二岡智宏の応援歌風)

 

 

 

セットアッパー・照井春佳 背番号14 左投左打

音符恵まれた力 輝いた日から (ドラム)照井! (ドラム)春佳! さぁ走り出せ♪

がんばれ!がんばれ! ぱるにゃす! (巨人時代の内海哲也の応援歌風)

 

 

 

 

可憐なるクローザー・小岩井ことり 背番号19 右投右打

音符勝利めざし闘え 力の限り尽くし 願う事はただ一つ 勝利の二文字♪

がんばれ!がんばれ! ことり! (日ハムの旧投手応援歌)