【妄想野球】女性声優リーグ・各球団応援歌シリーズ第1弾!

 

女性声優リーグの盟主・さいたまエンジェルス

本拠地・さいたまスーパードーム

 

1(二)石原夏織  背番号6 右投左打

音符オーオー か~おり~ 石原夏織! オーオー か~おり~ 石原夏織!

  オーオー か~おり~ 石原夏織! オーオー か~おり~ 石原夏織!

(そーれそれそれ夏織!)

音符どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し

  か!お!り! ガムシャラに追い続けろ♪

かっとばせー 夏織! (元巨人・亀井善行の応援歌風)

 

 

 

2(中)豊田萌絵  背番号8 右投右打

音符柔よく剛を制す 鍛えた技で(も・え・し!) 

かっとばせ(オー!) かっとばせ(オー!) かっとばせ もえし~♪

かっとばせー もえし! (巨人時代の谷佳知の応援歌風)

 

 

 

3(遊)伊藤美来  背番号7 右投左打

音符声の限り 力の限り 応援し続けるから 気持ち一つに立ち向かえ 夢叶う時♪

かっとばせー みっく! (巨人時代の脇谷亮太の応援歌)

 

 

 

4(一)上田麗奈  背番号5 左投右打

(前奏:エンジェルスの エンジェルスの 旗の下)うえしゃま!

音符勝利の一撃 空高く(うえしゃま!)

  放り込めバットに夢乗せて ホームラン うえしゃま♪

う!え!しゃ!ま! (巨人時代の清原和博の応援歌風)

 

 

5(三)花澤香菜  背番号3 右投右打

(前奏:オオオオオ・・・ オー 燃えろ♪)花澤!

音符誰よりも可愛く 愛おしく オオオオオオ

  お前が立つその場所は 熱気の渦が巻く 花澤! 炎となれ♪

かっとばせー 花澤! (巨人・坂本勇人の応援歌風)

 

 

 

6(右)高橋ミナミ  背番号24 右投左打

音符フィールドセンスを魅せつける(ヘイ!) 乙女背番号24(ヘイ!)

  弾丸アーチをスタンドへ それぶち込めたかみな♪

かっとばせー たかみな! (元巨人・高橋由伸の応援歌風)

 

 

 

7(指)岡咲美保  背番号33 右投左打

音符それ行け弾けるパワー それ行け閃くセンス 右に左に流して ソレソレ岡咲♪

かっとばせー 岡咲! (元巨人・岡崎郁の応援歌風)

 

 

 

8(捕)山下七海  背番号27 右投右打

音符今魅せろ強肩を 扇の要 夢バットに託し 戦えななみん♪

かっとばせー ななみん! (巨人・小林誠司の応援歌風)

 

 

 

9(左)長谷川育美  背番号9 右投左打

音符走れ長谷川 打てよ長谷川 遥か想いで 栄光奪え♪

かっとばせー 長谷川! (元ソフトバンク・長谷川勇也の応援歌(旧歌詞))

 

 

 

先発投手陣

エース・水瀬いのり  背番号15 右投右打

音符ねじって落とせ 食い込め直球 退くな負けるな 水瀬いのり♪

ゴーゴーレッツゴー! いのりん! (西武時代の岸孝之の応援歌風)

 

 

 

変則右腕・鬼頭明里  背番号16 右投右打

音符熱き体の 血潮燃やし 乙女だあかりん 一球入魂♪

ゴーゴーレッツゴー あかりん! (元巨人・上原浩治の応援歌風)

 

 

 

本格派右腕・東山奈央  背番号18 右投右打

音符天使が羽ばたいて マウンド登るその姿 なおぼう内角を つけよ抉れ反らせ♪

ゴーゴーレッツゴー なおぼう! (元巨人・槙原寛己の応援歌風)

 

 

 

剛速球右腕・伊藤彩沙  背番号14 右投右打

音符揺るがぬ想いその腕に 魂込めたストレート 勝利へ続く道 進め伊藤彩沙♪

ゴーゴーレッツゴー! 彩沙! (巨人・菅野智之の応援歌風)

 

 

 

サブマリン・寺川愛美  背番号11 右投右打

音符夢乗せた一球で お前の力見せてやれ

  勝負だ攻め込め寺川 誰も打てぬ球を繰り出せ♪

  ゴーゴーレッツゴー 愛美! (元巨人・西村健太朗の応援歌風)

 

 

 

技巧派左腕・古賀葵  背番号21 左投左打

音符静かにされど熱く 胸に秘めた想いよ マウンドの華となり 鮮やかに咲き誇れ♪

ゴーゴーレッツゴー! 古賀葵! (巨人時代の杉内俊哉の応援歌)

 

 

 

 

勝ちパターン

中継ぎ・金元寿子  背番号47 左投左打

音符燃える静かな闘志 向かう気持ち高ぶる 振り下ろす左腕 その球で打ち取れ♪

ゴーゴーレッツゴー! ひーちゃん! (ソフトバンク時代の帆足和幸の応援歌)

 

 

 

セットアッパー・内山夕実 右投右打 背番号20

音符君がいるから 共に闘えるよ 僕らは待ってる 喜びのヒロインさ♪

ゴーゴーレッツゴー ゆーみん! (西武時代の涌井秀章の応援歌風)

 

 

クローザー・坂本真綾  背番号22 右投右打

音符マウンドの上で 受ける声 歓声を背にして 抑えろよ♪

ゴーゴーレッツゴー 真綾! (元ソフトバンク・摂津正の応援歌風)