声優のゆかちこと井口裕香ちゃん・・・

これまたたまらん近影を残してくれたぞいグラサン

 

まずはこちらをご覧あそばせ↓

 

ゆかちの鍛え抜かれた最高のボディ・・・辛抱たまらんとですラブ拍手

 

 

ゆかち「なにわろとんねん しばくぞ」↓

んほぉ~~~!むしろゆかちにしばかれたいでやんすぅ~~~グッニヤリ

 

数年前のモチモチだったゆかちも良いけれど、

最近のメリハリボデーなゆかちもまたいとをかしキラキラ

 

ボン!キュッ!ボン!がたまらんち・・・とか書いたら、

オイラも立派なオッサンの仲間入りじゃのぅてへぺろ

 

 

ゆかち・・・キミの美しい後ろ姿にベタ惚れ・・・なんつて口笛

 

 

20代の頃のゆかちは惜しげもなく両脇を開放してくれた↓

両脇に胸の谷間・・・完璧すぎるドキドキ

 

 

ゆかちにこんな唇されたらさぁ・・・思わず接吻したくなるってなもんよ唇

(ナンジョルノもひよっちも最高だぜベイベ~グラサン上差し

 

ややモチモチしてた頃のゆかち↓

というか、モチモチしてる方が抱き心地良さげでたまらんのだがなチョキラブ

 

写真集絶対買うぞ~!ゆかち~グー爆  笑

 

 

やっぱりゆかちがNo.1おねがい上差し

 

愛してるぜ~~!ゆかち~~~爆  笑拍手

 

ゆかちと一夜を共にしたい今日この頃。。

カラオケMy Babe キミが先に眠るまで もったいないから起きてる

  そう 明日の仕事とか たぶん辛いんだけど

  My Babe このまま起きているなら 二人の夢を語ろうか

  Ah 幸せ奪うように 朝が来る My Babe・・・

(オイラが初めて買ってもらったCDはシャ乱Qのこの歌だった(小5のオイラ))

 

 

そういえば、ゆかちのお父様は名前が【カズさん】だとかひらめき電球

オイラも下の名前は【カズ●●】なんだけど・・・それだけで親近感湧くよねぇ~キラキラ

 

ヒント・・・山内、清原、大魔神佐々木、和田。

名球会のこの4人とオイラの下の名前が同じなんだなぁ野球

(漢字はそれぞれ違うけれど)

 

清原の応援歌メドレー↓

 

 

WADAさんの応援歌メドレー↓

 

 

そんな今宵の1曲音符

シャ乱Q『My Babe 君が眠るまで』