あと2ヶ月ちょいで40歳になるオイラ・・・・・

てゆーか40て・・・オッサンやんびっくり

いや、まぁ39でも十分オッサンなんやけどもチーン

 

30歳になった時は「むしろこれからっしょ!」て感じで、

割と意気揚々だったけれど。。。

四十路ってのは何ていうかもう、折り返し地点って感じよねぇアセアセ

 

不惑とは言うけれども、色んな事に惑わされてばっかやで~ガーン

 

 

カラオケだるいぞからだ だるいぞからだ そんなに若くない~

  食らわせろ 食らわせろ 俺も知らない謎の小袋中身はテイクアウト~

  (「皆さんも是非大切にお持ち帰りください」)

  エ~キセントリック エ~キセントリック エ~キセントリック少年ボウイ♪

 

 

明後日の火曜日は腎臓の検査で病院へ。

先日の健診で右の腎臓に何やら影が見つかったもんで検査へ。。。

 

そんで今度の金曜日は歯医者へ歯

また歯医者だぜコンチクショ~ゲッソリ

 

激痛の左の上下奥歯をいっそのこと抜いてもうて、

横になって抜く必要の無かった親知らず2本を

そのまま奥歯の位置に生やして欲しいっす!

さすれば無問題やん??(錯乱)

 

ブリッジが一番ええねんけど、上下共に一番奥なもんでブリッジは無理~えーん

なんでや・・・なんで一番奥の歯はブリッジできひんのや~・・・

(ブリッジは両サイドの歯に固定するから一番奥の歯は物理的に無理!)

 

 

オイラの身体は満身創痍やで~(ほぼ100%自業自得だけれど)

 

 

そんな今宵の1曲音符

『エキセントリック少年ボウイのテーマ』

悪い意味で今を時めいてるダウンタウンの2人だが、

それでもオイラはダウンタウンを変わらず師事するぞいグー爆  笑

 

カラオケ呼べば応える腐れ縁 ただれた仲間だ 人畜無害の人材~

  犬ドッグ! (板尾創路)「ワオ~ン!」

  鳥バード! (今田耕司)「ホロッホ~!」

  エテモンキー! (ほんこん)「ウッキ~!」

よ~し皆いくぞ~!!

  カラオケ同姓相手は親父の2号 今はフリーのワケあり 【ニイハオ】

    (東野幸治)「もちろんね~!」

    敵か味方か カウボーイ~ (松ちゃん)「敵かな~味方かな~」

 

 だけ~ど さび~しい こと~も~あ~る~ 「親父の顔は二度と見たくない・・・」

 がんばれ地球 がんばれ地球 ボクは限界だ

 食らわせろ 食らわせろ 俺も知らない謎の小袋80袋~♪

 

こちらはフルバージョン↓