今日は久々に山岡家へ行ってきたひらめき電球

 

当初は味噌ラーメンにするつもりだったけれど、

店の前にある幟(のぼり)には「もつ味噌ラーメン」の文字がラーメン

 

期間限定メニューでの「もつ味噌ラーメン」はいつぶりだろうか・・・

おそらくコロナ前以来。。。約5年ぶりぐらいになろうか?

まぁとにかく、これは食わずにはいられまい!

 

・・・今回の写真は撮れんかったのでご容赦くだせぇ^^;

 

 

これは前回・5年前に食したもつ味噌ラーメン↓

 

 

 

山岡家・もつ味噌ラーメンの画像検索結果↓

 

 

歯が痛いオイラでも右側の歯だけでも噛めるほど柔らかいモツキラキラ

そして普通の味噌スープとは違う濃厚な味噌スープおねがい

 

それに半ライスとクーポンの餃子6個。

 

いつもの「麺硬め・脂少なめ・味濃いめ」のオイラ的山岡家三段活用!

 

 

オイラ自身3ヶ月ぶりであり今年1回目の山岡家だったが、

いやはや、これまでと変わらぬ至高の味でしたぞい爆  笑拍手

(左上の奥歯が激痛で食うのに結構苦戦はしたけれどアセアセ

 

 

カラオケくっせにな~るあ~じ ラ~メ~ンのや~まおっかや~ルンルン

 

 

もつ味噌ラーメンは2月9日だかまでらしいから、

皆さん行ってみでくなんせ~ラーメン(盛岡弁っぽく)