えみつんこと新田恵海女史・・・またも強靭なメンタルと身体を見せつけてくれたぞい!

 

まずはこちらをご覧あそばせ↓

えみつん・・・遂に飛び道具まで手に入れてもうたか銃

 

長距離攻撃特化型えみつん↓

強いて言えば、えみつんはこのタイプじゃなくて

コルト・ガバメントみたいなやつのが似合いそう爆  笑(適当)

リボルバーじゃなくマガジンで装填する方ですな銃

 

まぁなんにせよ、えみつんが武器を手にしたらもう「鬼に金棒」よニヤリ

 

木刀えみつん↓(中距離攻撃型)

えみつん「女性声優は食うか食われるか、弱肉強食の世界じゃけぇのぅ雷

 

えみつん「ウチと張り合うっちゅ~んか!? ええ度胸やないか炎

 

若手女性声優「ひぃぃぃ~~~~ゲッソリ

 

『仁義なき戦い』のテーマが似合いそうグラサン上差し

まさにこれをBGMにえみつんに言ってもらいたいもんだ↓

 

 

近距離攻撃特化型えみつん筋肉

オイラより絶対強い(確信)上差し

 

 

ヤシの実を放り投げるえみつん↓

これ・・・ガチれば砲丸投げとか円盤投げとか、

投てき競技もイケたのではなかろかひらめき電球(オリンピック出れた可能性)

 

声優になってなかったら、色んな可能性があったぞえみつ~んグッてへぺろ

 

この腕がもうね・・・強そうだよね(小並感)↓

肘をついてはいけませんぞ~!と、マジレスしてみた口笛上差し

(オイラは「テーブルに肘をつくな!」と厳しく躾られたもんで)

 

 

・・・まぁ何はともあれ、えみつんは強いけど素敵やぞ~ラブ拍手

「新田家では最弱」と言い張るえみつん・・・・・

新田家どんだけ強者揃いやねんガーン

 

 

JKえみつんマジたまらん↓

 

 

えみつんと農家夫婦っぽい気分になれる画像↓

 

えみつんとならアットホームな家庭を築けそう(遠い目)

 

 

そんな今宵の1曲音符

B-DASH『平和島』

カラオケマニュアル通りに生きたって 何も始まらない

  ボクらの歩いていく道は アスファルトなんかじゃない♪