昨日12月26日は、そらまること徳井青空さんの誕生日誕生日ケーキと、

本日12月27日は、まれいたそこと内田真礼さんの誕生日誕生日ケーキ

 

2人とも1989年世代の34歳!

 

そらまる~~~!まれいたそ~~~!誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

そらまる↓

 

 

JKそらまる↓

ルーズソックスにミニスカ・・・たまらんぜベイベ~爆  笑上差し

不思議とそらまるはJKコスでも何も言われない印象。

(えみつんがJKコスしたらまぁ「鋼メンタル」だ何だと言われる印象)

 

オイラの高校時代はというと・・・農業高校で芋っぽい女子しかおらんかったから、

近所の私立高校のギャルな女子たちを見ては【夜のおかず】にしとった思ひ出・・・

 

 

まれいたそ↓

まれいたそはやっぱりアンニュイ・・・アンニュイぞ~~グッラブ

 

これは言うたらアカンやつかもしれぬが、

まれいたそってあの夢グループの「安ぅ~い嬉し~」のおばちゃんに

似てると思うのはオイラだけだべか。。。

 

特に『ギミーレボリューション』の

音符駆け付けてきてねヒーローカラオケ 「レスキュ~」←この時の表情が

あのおばちゃんに雰囲気似ている気がせり・・・・・

 

内田真礼『ギミーレボリューション』

 

・・・いやあの、決してまれいたそをディスってるワケちゃいまっせ~てへぺろ

勿論まれいたそは大好きやドキドキ

 

まれいたそは例えソフトバンクファンであっても、

ロッテ(西武)対ソフトバンクで盛り上がれるなら素敵やんキラキラ

来年もソフトバンク倒すぞグーグラサン

 

 

始球式まれいたそは何度見てもええのぅニヤリ

 

まれいたそならデッドボール食らいたい今日この頃野球

 

 

あと30年後・・・まれいたそがあのおばちゃんっぽくなっている事をむしろ祈る。

 

 

60代オイラ「シーデー(CD)、デーブイデー(DVD)も見れま~す!」

 

60代まれいたそ「すご~い!嬉し~~!でも社長、おいくらですか?

           5万円ぐらいでしょうか(諦め)」

 

60代オイラ「そんな!今回は15,800円のところなんと、

        1万円ジャストで販売しま~す!」

 

60代まれいたそ「安ぅ~い!嬉し~~!社長ありがと~~(うっとりボイスで)」

まれいたそは女性声優界でも屈指の愛人キャラになってほしいぞいOKおねがい

 

 

もう1度言う!来年もソフトバンクをぶったお~す雷ニヤリ

まれいたそ~~~!覚悟するがよい爆  笑拍手

我等がロッテの50年ぶりぐらいのリーグ優勝を見届けるのじゃ~(錯乱)

 

それでも憎めないのがまれいたそキラキラ

 

 

内田真礼『+INTERSECT+』

 

 

内田真礼『創傷イノセンス』

 

 

内田真礼『aventure bleu』

 

 

 

ではでは改めて、そらまる!まれいたそ!

誕生日おめでとうキラキラキラキラ