今宵は久々に酒を飲んでの投稿でやんす~生ビール

早番から明日は休みで明後日は遅番だから時間は比較的あるひらめき電球

結構久しぶりに涙酒じゃなくテンション高い酔い方だぜベイベ~チョキグラサン

 

では女性声優打線いってみよ野球

 

 

1(中)青木瑠璃子  埼玉県出身

前奏:ここで勝利を呼べ 行くぞ! 青木瑠璃子♪ 青木!

音符皆と共に 描いた未来を掴むため 愛すチームで 更なる伝説築け♪

打て!打て!青木! 打て!打て!青木! (ヤクルト・青木宣親の応援歌風)

 

 

2(二)小倉唯  群馬県みどり市出身

前奏:打て!走れ!Go!唯ちゃん!

音符容赦なく切り貫け 迫る敵を薙ぎ払え

  上野(こうずけ)の駿馬(はやうま)よ 走り続けろ♪ 唯ちゃん!唯ちゃん!

音符容赦なく切り貫け 迫る敵を薙ぎ払え

  上野(こうずけ)の駿馬(はやうま)よ 走り続けろ♪

(オリックス時代の後藤駿太の応援歌風)※群馬出身繋がり

 

 

3(三)岡咲美保  岡山県出身

音符それ行け弾けるパワー それ行け閃くセンス 右に左に流して ソレソレ岡咲♪

かっとばせー 岡咲! (元巨人・岡崎郁の応援歌風)

 

 

4(指)上坂すみれ  神奈川県出身

音符上智大学パワー ホームランすみぺ

  大地に万里風吹かせよ 熱くなれ上坂すみれ♪

ゴーゴーレッツゴー すみぺ! (日ハム時代のT・スレッジの応援歌風)

※すみぺ女史は上智大学卒業

 

 

 

5(一)ファイルーズあい  東京都出身(エジプト生まれ)

音符勝利への道を照らせ 今ここで 導け夢の舞台へ 振り抜けファイルーズ♪

バモス!バモス! ファイルーズ! (DeNA時代のバルディリスの応援歌風)

 

 

6(右)Lynn  新潟県妙高市出身

音符さぁさ鍛えた声帯と 荒ぶる魂で 声豚を救え Lynn! ファイティンパワー♪

ゴーゴーレッツゴー (一拍置いて)Lynn! (ヤクルト・オスナの応援歌風)

 

 

 

7(左)藤井ゆきよ  神奈川県出身(島根県生まれ)

音符心に秘めた想いを フルスイングでぶちかませ

  継続は力になるから 自分を信じて突っ走れ♪

かっとばせー ゆきよ! (西武時代の木村文紀の応援歌)

 

 

8(捕)佐々木未来(みこい) 岩手県盛岡市出身

音符(歌詞なし) かっとばせー みころん! (ロッテ・田村龍弘の応援歌)

 

 

9(遊)明坂聡美  埼玉県出身

音符明坂 明坂 明坂 明坂 今突き進め 燃えろ暴れ女子♪

かっとばせー あけちゃん! (西武時代の片岡治大の応援歌風)

 

 

先発ローテ

エース・早見沙織  東京都出身

音符サンサンササン サインはV Vは勝利だビクトリー

  エースナンバーよく似合う 早見 早見 早見♪

ゴーゴーレッツゴー 沙織! (元巨人・桑田真澄の応援歌風)

 

 

左のエース・雨宮天  東京都出身

音符左腕エース目指して 群がる敵をなで斬り

  皆で掴めビクトリー 魂込めて天ちゃん♪

ゴーゴーレッツゴー 天ちゃん! (巨人時代の高橋尚成の応援歌風)

 

 

 

技巧派左腕・高橋李依  埼玉県出身

音符鉄の左腕が 唸りを上げる 任せたぞこの勝負 今こそ決めろ♪

りえりー! りえりー! (阪神時代の能見篤史の応援歌風)

 

 

 

本格派右腕・東山奈央  東京都出身

音符天使が羽ばたいて マウンドのぼるその姿

  奈央ぼう内角を 突けよ抉れ反らせ♪

ゴーゴーレッツゴー 奈央ぼう! (元巨人・槙原寛己の応援歌風)

 

 

 

青二のエース・津田美波  神奈川県出身

音符しなる左を武器に 津田が魅せる舞台 華麗な腕が魅せる 誰も打てぬ球を♪

ゴーゴーレッツゴー 津田美波! (ホークス・和田毅の応援歌風)

 

 

 

鋼の右腕・新田恵海  長野県長野市出身

音符雄叫びあげて 唸るその剛腕 我らのエース 日本のエース♪

ゴーゴーレッツゴー えみつん! (日ハム時代のダルビッシュ有の応援歌風)

 

 

 

 

中継ぎ・内山夕実  東京都出身

音符君がいるから 共に闘えるよ 僕らは待ってる 喜びのヒロインさ♪

ゴーゴーレッツゴー ゆーみん! (西武時代の涌井秀章の応援歌風)

 

 

セットアッパー・五十嵐裕美  北海道札幌市出身

音符勝利めざし闘え 力の限り尽くし 願うことはただ一つ 勝利の二文字♪

ゴーゴーレッツゴー ゆきんこ! (日ハムの旧投手応援歌)

 

 

クローザー・鬼頭明里  愛知県名古屋市出身

音符熱き体の 血潮燃やし 乙女だあかりん 一球入魂♪

ゴーゴーレッツゴー あかりん! (元巨人・上原浩治の応援歌風)