今日は休みで~ごんす~・・・

先週は月~金まで5連勤、そして昨日は休みだったものの、

父方のばっちゃんの法事があったためあんまり休めなかった。

 

何だか、親戚が集まるのってオイラ苦手なんよねぇアセアセ

何年ぶりかで会ったにも関わらずオイラだけシカトされるし、

それにオイラ以外(姉貴と従兄弟たち)は子供もおるからのぅ。。。

居場所が無いねんチーン

 

 

何ていうか、タヒにたくなるよねびっくり

 

音符最近 だんだん 分かってきた 僕が タヒんでも 誰も泣かない

  色んなものが 見えてきた 見たくはないもの ばかりだけど♪

 

明日は早番や・・・・・今晩は早めに寝ようず。

 

 

現実のみならず、心の中にも冷たい雨が降る今日の1曲ルンルン

 

「あぁエキセントリック少年ボウイ」

音符犬ドッグはすぐどこかにシールを貼るのさ

  鳥バードのあと風呂に入ると変なモノ浮いているのさ

  エテモンキーは留守番電話を聞こうとはしない 何で・・聞かないのか・・・

 

カラオケどうせ~今夜も~金縛り~ 三日連続~かなしば~り~~。。。

 

オイラも20代の頃に三日連続金縛りあったけど、

三日目にはだいぶ慣れてきてお化けさんと友達になれそうな気がしたぞいおばけ

(まぁ、金縛りは霊的なものでは全くないけども!)