本題の前に・・・我らが千葉ロッテマリーンズが2位でCS本拠地開催決定キラキラ

2日遅れになってもうたけど、楽天に5-0で勝って2位決めた時は

涙がちょちょぎれそうだった。。。(泣いてはいないぞ!)

泣くのは日本一決めてからだグープンプン

 

まずはマリンでソフトバンクを倒してからやな口笛

まれいたそがマリン来るかもしれんけど、

例えホークス勝利の女神・まれいたそであろうともロッテが勝つぞチョキ

 

まれいたそ~~覚悟しぃや~~グラサン拍手

L!O!TTE! オオオオ ロッテ~~~パー爆  笑

 

そして、谷保さんを日本シリーズの舞台でアナウンスして貰うのだ!

 

谷保さん「マリーンズ、日本シリーズ優勝でございます!」

これが聞きたいせベイベ~!

 

 

では本題。

 

北海道ではヒグマの被害が多発する中で、やむを得ず殺処分する場合がある。

野生動物も人間と共生を・・・・・

 

そりゃあ被害が無けりゃそれでええんや。

だけど実際に住民だったり家畜が殺(や)られたりしてんねん。

 

しかし、それを知ってか知らずか、おバカなクレーマーが電話にて

「クマが可哀そうだろ!頃すな!」

 

・・・頭お花畑かな??

 

じゃあヒグマとエンカウントしたら、お前をヒグマの目の前に召喚してやんよくま

そんで素手で戦ってみよ!

 

頃さなきゃどうしろと? 生かしたらまた襲いに人里降りてくるぜバッキャロ~炎

 

最近のクレーマーて逆方向に進化しとるでなぁ(遠い目)

 

「警察は武器持って犯人と戦うな!」とか、

えっ?丸腰で893とかと対峙せぇと!? それできる警察、両津勘吉ぐらいやぞ!

 

「自衛隊は救助活動だけやってろ!」

あのさぁ、自衛隊って慈善団体ちゃうんやが!

 

こういうおバカクレーマーは、おそらく日本の弱体化を目論む所謂【在のもの】かと。

(半島系、大陸系の在日さんいらっしゃ~い!)

 

 

オイラ、20代の頃は〒で働いてたけど、

「普通郵便でも絶対に午前中に配達しろ」とかアホな事言う奴おったし

(こういう奴はお客さまではない、ただのキチガイじゃ!)

 

役所の臨時職員やってた時も窓口でキチゲ開放するジジイとかおったなぁ。

歯が無くてワンカップ片手(アル中)に窓口来てナマポ(生活保護)の事で逆ギレ・・・

これぞまさに【負の三冠王】ってかガーン

 

ちょっと言葉が悪いけど、ならず者って平均的に歯が少なめだよね^^;

(貧乏だから歯医者にも行けないからなのか何なのか)

路上とかでタバコ吸ってる小汚いジジイの歯が無いことといったらね歯

 

・・・・・オイラもそうならんように気をつけなアカン(戒め)

あの小汚いジジイ共は反面教師なのですぞ~ひらめき電球

 

 

まぁとにかく、クレーマーは滅亡せよ!と思いました(小並感)

 

 

そんな今宵の1曲音符

『feels like HEAVEN』

カラオケう~う~ きっとくる きっとくる 季節は白く~

  う~う~ 限りない 輝きを あ~なたにおく~る~♪

 

『リング』のテーマソングだったから怖そうなイメージがあるけど普通に名曲キラキラ

オイラがプロ野球選手なら登場曲にしたいですなぁニヤリ上差し