本日は9月11日、同時多発テロから22年も経つ・・・早いもんだなぁ(遠い目)

 

しかもその同時多発テロのせいで飛行機がダメという事で、

高2の修学旅行が沖縄から広島&関西になったんよ。。。

人生初の飛行機デビューが無くなって、今でもオイラは飛行機に乗ったことがない飛行機ダッシュ

 

オサマ・ビンラディンめ・・・マジ許すまじ雷ぶっころ~すムカムカ

・・・まぁ、ビンラディンはもう処されてるからこの世には既にいないんだけどもグラサン

 

 

そんで9月11日といえば、高校時代の元カノの誕生日だったりもする。

まぁこれといって思い出とかそんなん「記憶にございません」って感じで、

まるで不祥事起こした政治家と同じセリフを言ったりするんだけれどニヤリ

 

さんさ踊り見に行ったり花火見に行ったり・・・そんなもんやで~アセアセ

 

 

B型女だったから自己中というか何というか。。。

だから数年前まではB型女子は苦手だったけれど、

まつきゅんを推すようになってからはB型女子も好きになったのであ~るひらめき電球

 

まつきゅんはB型とは思えぬぐらい気配りが出来て素晴らしい子やラブ拍手

 

 

にしても・・・元カノもオイラ同様39歳。 元気にしてるだろうか。

結婚して子供もおるんやろなぁ・・・シホちゃん。

 

 

ではここで今宵の1曲音符

相対性理論『LOVEずっきゅん』