今日は休みで~ごんす~キラキラ

8月31日・・・今日で夏休みが終わりなんてキッズもおるんちゃうか!?

ガキ共!ご愁傷様デ~スチョキグラサン(ゲスの極み)

 

手ぇ付けとらん宿題にもがき苦しむがよいグッニヤリ

 

音符なっつ~やすみは~ やっぱり~ みじかい~カラオケ

 

オイラが小学校高学年の時、懐かしのポンキッキで流れてたなぁ(遠い目)

まぁ、岩手の小~高はお盆が終わって数日後にだいたい2学期始まるから

ホントに夏休みは短いんだがな^^;

 

でも社会人になって思ふ。

夏に数週間も休みが貰えたという素晴らしさを。

 

だけど、社会人になって夏季休暇とかで1週間休んだとしても

逆に長すぎて後半ダレてきそうだけれど^^;

 

 

さて、ここから本題。

 

横浜DeNAベイスターズのチア・ディアーナの

Akiちゃんがめちゃくちゃ足が速いとオイラの中で話題にひらめき電球

(今更感満載だが許してちょ)

 

 

こんなに足が速いのに陸上部出身ではないという↓

ということは他のスポーツをやっていたか、もしくはチアに入るぐらいだから

相当に身体能力が高いか。。。

いわゆる【フィジカルお化け】ってやつなんかのぅ爆  笑拍手

 

なんというか、バネが物凄いよねおねがい

競走馬でいえばサンデー産駒って感じか馬

まぁ今の時代ならディープインパクト産駒かのぅひらめき電球

人間版ジェンティルドンナ・・・みたいな口笛

 

男相手でも豪快に差し切る!

まるでオルフェーヴルやゴールドシップを子供扱いした

ジェンティルドンナそのものやないのチョキてへぺろ

 

 

オールスターでのチアリレー対決はたまらんの一言ラブ

 

 

オイラいつも思ふ・・・Akiちゃんに勝ってドヤるもよし、

Akiちゃんに負けて下僕になるもよし(錯乱)

でもとにかく、オイラもDeNAファンではあるので走ってみたい今日この頃。。。

 

 

チアリレー動画は時間が短いから何本でも見れちゃうぞいグラサン

飛ぶように走るAkiちゃん・・・控えめに言って女神やおねがい上差し

そしてやはりディープ同様飛んどるなぁキラキラ

 

きつねダンスなんてもう過去の話。

これからはチアも爆走する時代や~!

人間版ウマ娘やで~~~OKニヤリ

 

 

そんな今日の1曲音符

『うまぴょい伝説』

 

 

ついでにもう1曲ルンルン

大江千里『夏の決心』

懐かしすぎる・・・これだよこれぇ~口笛上差し

1994年だからオイラ小4の夏・・・

毎日コーラ飲みまくってブクブク太ってもうた黒歴史の夏休み(白目)