本日7月18日は・・・ナンスこと、ヒヨコ群総帥こと、夏川城城主こと、

夏川椎菜くんの27回目の誕生日誕生日ケーキ

 

ナンスぅ~~~!誕生日おめでと~~~グラサン拍手

 

 

ナンス↓

 

先日の【左手薬指の指輪事件】では、

ただひたすら「ごめんてごめんて」を繰り返し平謝りだったナンス。

 

別に謝る必要もないんやで~グッてへぺろ

オシャレなのかガチなのか分からんけど、自分の信念を貫くんや!

 

ナンスのブログも必ず拝見しているキラキラ

ホント、ナンスの文章力たるや、人を惹きつける何かがあるよなぁ爆  笑

 

 

ナンスの『カルチャーズ』もいいけど、

久々に417Pのボラギノール的動画も見たいぞなぁパンダ

 

 

前々から思ってるけど、ナンスって3姉妹の長女ってのがどうもしっくりこんぞニヤリ

むしろ3姉妹の三女って感じやんひらめき電球

オイラ末っ子だけど、ナンスも末っ子感を感じるのはオイラだけだべかグラサン

 

 

ナンスを見てると・・・

 

どうもディ●ニーのチップ&デールに似てるなぁと思ってしまうねずみ

 

ほっぺのラインが似てるなぁと思います(小並感)

ナンスも子年生まれだからか、リスとか齧歯類に似てくるのかな?(適当)

そんなオイラはドブネズミだがなチーン・・・

 

 

まぁ、そんな小動物感満載のナンスが最高だぜベイベ~キラキラ

 

 

もち天に逆らえない夏川椎菜↓

天ちゃんの眼差しが怖そうだけど、それでも美人の方が上回るおねがい上差し

 

 

そして毎回この画像で〆たくなる↓

MC「新田えみつんの乳首の色は何色??

 

ナンス「くろ!(即答)」

 

黒髪時代のナンス・・・懐かしいなぁ。。。

懐かしいなぁ夏川椎菜・・・なんつて(白目)

 

 

今日の1曲は、ナンスと天ちゃんによる『Silent Sword』

 

では改めて、ナンス!誕生日おめでとうキラキラ