コロナの後遺症というか何というかだけど、咳と鼻水が凄いことになっている。

夜中は自分の咳で起きるわ寝れんわで寝不足だし、

鼻かんだティッシュでゴミ箱がすぐに満杯になるしチーン

 

休みは明日までだからしっかり治そう。。。

 

 

・・・さてここから本題!

ゆかちこと井口裕香さんが限界突破したらしいっすひらめき電球

 

まずはこちらをご覧あそばせ↓

 

ゆかち・・・ムチムチボディがたまらんぜベイベ~ラブ拍手

二の腕のムチっとした感じがたまらんのぅてへぺろ

やっぱり夜な夜なベッドの中でゆかちとイチャイチャ・・・ファ~ォドキドキ

 

【本能のゆかち】ここにありキラキラってかグラサン

 

 

鬼頭あかりん(右)と前田かおりん(左)との3ショット↓

ゆかちが後輩たちの中に入るのって結構珍しい気がするなぁひらめき電球

 

それでも、やっぱりゆかちがNo.1ラブ上差し

 

 

ではここで、ゆかちのインスタライブでも見てもろて↓

オイラもまだ見とらんから書き終わったら見てみるぞいおねがい

 

いいぞ!いいぞ!ゆっかっち~グーチュー