今日も早番で~ごんした~(眠い)

明日は遅番だから時間は割とあるキラキラ

 

さて、そんなこんなで・・・

夕べ18:10からの『おばんですいわて』を見て、

菅谷アナ今週も可愛いなぁラブ ・・・な~んて思いながら見ていたテレビ

 

最近の鈴夏ちゃんはもうちょい髪が長いから、

この画像の時とはまた印象が違いますなぁ照れ上差し

 

で、番組の後半で菅谷アナの全身が映った時に、ふとあるところに目が行った。

 

あれ?あれれ??もしかして左手の薬指に指輪しとる??

 

また画面が菅谷アナに戻った時に見てみたら、

やっぱり左手薬指に指輪しとったっす滝汗

 

りんかちゅわ~~ん・・・嘘だと言ってくれ~~いゲッソリ

 

 

ちなみに先日、左手薬指に指輪してたナンスこと夏川椎菜女史は

「あれはオシャレ指輪」と弁明したらしいっす↓

ナンス・・・とりあえずオシャレ指輪で良かったぜ~(安堵)

 

 

「これだからオタクは薬指の指輪にイチイチ反応しててキモい」

・・・みたいに言われるんよなキョロキョロ

 

でもさぁ、好きだったり推しの子が左手薬指に指輪してたら「えっ!?」てなるやんか!

 

今宵の『おばんですいわて』でも鈴夏ちゃんは指輪をしているか否か・・・

夕飯食いつつ震えながら見ようとするかナイフとフォークガーン

 

 

そんな今日の1曲音符

電気グルーヴ『Shangri-La』

 

NHK盛岡放送局・菅谷鈴夏アナ推し・・・おそらく岩手でもオイラだけではなかろうし、

もしかしたら昼間の列島ニュースの影響で全国に菅谷アナ推しがいることでせうチュー