ここ数日、またも半島の北からミサイルが発射されているアセアセ

百歩譲ってミサイル撃つのは許すけどさぁ(アカンやろ)

米韓へのアピールならもっと他の場所目がけて撃ってくれや黒電話さんよぉ~!

 

どんだけ北がミサイル撃っても岸田先生は「遺憾の意」しか唱えんでなぁチーン

遺憾の意・・・それだけじゃあイカンのよ雷

 

 

そんで黒電話の妹・金与正ちゃん(34)は

「太平洋は我々の射撃場(キリッ)」とか言っちゃうし・・・

 

おぉ与正ちゃん・・・キミが生まれた環境さえ違えば、

こんな人間にはならなかっただろうに。。。

 

最近黒電話の娘が台頭してきたから、与正ちゃんの立場としても

こういう過激な発言しないと実妹でも危ういのかもしれない。

 

・・・オイラの妹だったら良かったのに(錯乱)

 

 

走る姿は女の子っぽいところもあるラブ

かつてのなでしこジャパンの鮫島彩ちゃんを彷彿させる女の子走り走る人DASH!

 

 

ドSっぽい感じがたまらんちグラサン

だから与正ちゃん、そんな物騒な発言はやめて、

もっと平和な道を模索しようず・・・・・滝汗

 

 

そんな今日の1曲音符

『ペウジャ』

ペウジャとは「学ぼう」という意味。

北の歌だけど案外まともな歌詞なのがこの歌だったりするひらめき電球

 

音符ペウジャ ペウジャ ネナラルウィヘ(学ぼう 学ぼう 我が国のため)

 ペウジャ ペウジャ アムナルウィヘ(学ぼう 学ぼう 将来のため)♪