邪神ちゃんドロップキックにハマってから約半年。

セルフ再放送でテレビで見たり、YouTubeで見たりしている。

 

夕べも邪神ちゃんドロップキックXの第8話を見たひらめき電球

邪神ちゃんとクソ婦警こと橘芽衣が南島原の原城に籠城するも、

結局はゆりねに邪神ちゃんは真っ二つにされ、

挙句は邪教徒への踏み絵からの手延べそうめんに加工され皆に食された邪神ちゃんヘビ

 

ゆりねの鬼畜っぷりは大好きだが、邪神ちゃんを踏み絵にさせて

そこから手延べそうめんにして食うとか。。。

ゆりねのサイコパスっぷりマジパネェっすグーチュー

 

邪神ちゃんドロップキックX 第8話前編 ↓

 

後編 ↓

 

 

シリアスな邪神ちゃんは普通に美少女ラブ拍手 ↓

 

邪神ちゃん&メデューサの蛇神コンビヘビヘビ ↓

 

この画像だけならレズに見えなくもない邪神ちゃんとクソ婦警こと橘芽衣 ↓

芽衣が邪神ちゃんにキスしてるようにも見えるしなぁ・・・あらぁ~ニヤリ上差し

 

 

邪神ちゃん「差せ!差せ~~~!!!馬ダッシュ」↓

 

・・・まぁとにかく、邪神ちゃんをこれからも定期的に愛でるぞ~チョキおねがい

 

 

では今宵も邪神ちゃんドロップキックXを見ようず!

 

何かと話題になった(内臓売る売らないで)・・・

邪神ちゃんドロップキックX 第9話(富良野回)前編 ↓

メデューサハイは若干ウザかったりするが、

普段大人しめなキャラが豹変するとタチが悪いという典型ではなかろか^^;

 

 

第9話後編 ↓

 

天文学的な借金が元金の3000万に減ったはいいが、

そもそも3000万も借金するとか・・・破天荒な邪神ちゃんも大好きやチュー

借金をギャンブルで返そうとするあたりもロックだぜベイベ~OKてへぺろ

(見た目は人魚とか天使っぽいのに中身は超絶悪魔というギャップ萌えハート