今日は泊まり勤務明けで~ごんす~(ガチで眠い)

今朝はマイナス10度の極寒の中で作業だったが、

遅れた列車があったお陰でちょっと早めに帰れたキラキラ

 

・・・にしても眠い、眠すぎるぐぅぐぅチーン

睡眠時間はだいたい3時間半ぐらいやったからのぅ。。。

この記事書いたらちと寝るとしるかひらめき電球

 

 

では本題。

種ちゃんこと種田梨沙さんが完全復活?

まずはこちらをご覧あそばせ ↓

 

これが種ちゃん(右)とゆーみん(左)最新画像てことやなラブ ↓

(マツケンサンバのロンTってのがシュールだけれど)

種ちゃん・・・やっぱり麗しゅうございますなぁハート(ゆーみんも素敵や!)

喉の方も手術してだいぶ回復してきた・・みたいにスレで書いてあったけど、

もし本当なら一安心じゃぞいキラキラ

 

 

『ゆゆ式』の縁みたいな声がもう無理なら、今度はダウナー系になればいいじゃない?

・・・な~んて、口では軽く言えても実際はそんなん到底無理なんよなアセアセ

野球でいえば、先日亡くなった門田博光は本来アベレージヒッターだったけど、

アキレス腱断裂から走るのが難しくなり、そこでホームランバッターに変化したと野球

 

投手でも肘痛めてから速球が投げれなくなり、

そこで技巧派投手に変わるってのもあるひらめき電球

 

 

だが、声優だったらどうなのか・・・・・

アッパー系の声からダウナー系に様変わりしたケースは果たしてあるのか。。。

 

ティッピーを食べようとする種ちゃん ↓

種ちゃんに食われるならむしろ本望やで~グラサン

 

 

アッパー系からダウナー系といえば、喉の故障ではないが

新房昭之師はアッパー系寄りだった斎藤千和さんをガハラさんやほむほむの声に抜擢し、

千和さんにダウナー系キャラを2人も結び付けた・・・というケースはあった。

 

 

ガハラさんが改造マリオやってみた ↓

千和さんのダウナー系ドSボイスがたまらんし、

ガハラさんに「ロコス雷」て言われたい今日この頃おねがい

 

まどマギポータブルも懐かしい ↓

ほむほむのダウナーボイスもたまらんぜグラサン

千和さんのダウナー力を導き出した新房先生の相馬眼たるやキラキラ

 

左は今日誕生日のあやねる(佐倉綾音) ↓

あやねる誕生日おめでとう爆  笑拍手誕生日ケーキ

 

何故かCGっぽく見える種ちゃん ↓

DeNA・三浦監督ばりのCG感チュー上差し

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビランドサガは種ちゃん・えーで・みにゃみ・・・推しが多くて最高やったラブ

 

 

 

 

・・・いずれにせよ、種ちゃんの復活(?)、否、

復活とかではなくて、とにかく細々でいいから声優として頑張ってほしいグーおねがい

 

 

 

そんな今日の1曲は、10年前のこちら・・・

『ゆゆ式』OP『せーのっ!』

種ちゃん・津田ちゃん・るみるみ・・・完全に俺得な3人だし、

3人全員がA型という奇跡キラキラ