(冒頭は小梅太夫っぽくお送りします)

音符チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン

  チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン

  午後イチで~病院に行ってみ~た~ら~ 水曜午後は~休診で~し~た~♪

  チックショ~ガーン

 

音符チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン

  チャンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン

  天気予報で~は~見事な秋晴れだったのに~

  オイラのいるとこだ~け~通り雨に降られました~~♪

  チ・・チ・・チックショ~えーん

 

 

・・・・・流石に本家・小梅太夫のネタには敵わんけど、

今日は2つのチクショ~があったので小梅太夫リスペクトでお送りしました!

 

 

いやぁマジで、午後イチで月イチの通院行ったら病院閉まってるし

(調べなかったオイラの落ち度だが)

予報外れで冷たい雨に打たれたし雨

(今朝の盛岡は今シーズン1番の寒さ&初霜だった)

 

多少の無駄足ではあったけれど、

それでも今日は車の12ヶ月点検は無事に終わったからヨシとしませう車

 

遅めの昼飯に はま寿司行って今回も10皿と150円のかけうどんを食した寿司

今日のラインナップはというと・・・・・

・アカイカ

・マダコ

・エンガワ

・真アジ

・ネギトロ軍艦

・煮アナゴ

・塩豚カルビ

・つぶ貝

・漬けマグロ

・活〆ハマチ

・かけうどん

 

1皿無料クーポンを用いて税込み1,155円だったぜ~キラキラ

やっぱ回転寿司は はま寿司よグッおねがい

 

は!は!はま寿司!!

(ダイエット宣言はしたけど、今日だけは特例という事で・・・)

 

・・・明日こそは病院行ってくっぞグープンプン

 

 

そんな今宵の1曲ルンルン

藤井隆 『ナンダカンダ』