昨日更新した競馬予想、見事に全部外れましたです、はいチーン

いや、まぁその・・・馬連とかワイドなら当たってんねん!

だけど3連複がメインのオイラはやっぱり当たらんのよアセアセ

競馬は難しい。。。予想するのは止そう・・・なんつて(白目)

 

ではここから本題!

オイラ的にちょっと懐かしめのアニソンで打線組んでみた野球

 

1(遊)『SAKURAスキップ』

『NEW GAME!』のOP・EDで一番好きなのがこれやなぁキラキラ

1期のOPが至高にして傑作よグッチュー

 

 

2(二)『ときめきポポロン♪』

【ごちうさ】にもOP・EDが数多くあるけれど、これが最推しだったりする音符

チノちゃんの声聞いただけで絶頂もんよドキドキ

 

 

3(右)『夏色プレゼント』

『ヤマノススメ』2期のOPルンルン

今期はヤマノススメ4期やってるけど、やっぱりゆかちの声を聞くと癒されるぅ~キラキラ

 

 

4(一)『禁じられた遊び』

泣く子も黙るローゼンメイデン・・・

オイラの推しメンは第2ドール・金糸雀(カナリア)かしら~セキセイインコ黄

 

 

5(三)『ラブってドキドキジュエリー♪えんじぇる☆ブレイク!!』

5年前リアタイで見てたぜ~OKグラサン かやのん&M・A・Oの俺得コンビやったキラキラ

あと、くぎゅの演じてたハリネズミが可愛いと思いました(小並感)

 

 

6(指)『夢路らびりんす』

うらら迷路帖・・・2期所望してるんだけどいつになったらやってくれるのか(遠い目)

シカコとるるがたまらんのじゃ~~グッおねがい

 

 

7(左)『シアワセ☆ハイテンション↑↑』

『みなみけただいま』OPルンルン

オイラが初めて『みなみけ』シリーズを初めて見たのがこの「ただいま」だった。

夏奈を見て「あずにゃんのパクリやん!」思ったけど、

実は夏奈のが先に出たキャラと知って絶句した思い出・・・・・

 

 

8(捕)『パラダイム』

『ココロコネクト』OPカラオケ

10年前の夏アニメだったなぁ(懐古) あの頃に戻りたい。。。

 

 

9(中)『りばいばる!』

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP音符

芥辺さんの下では絶対に働きたくないけど、

佐久間さんとは一緒に働きたいなぁと思いました(すっとぼけ)

 

 

先発投手『君を守りたい』

『フリージング』ED♪

ざーさん演じるラナ・リンチェンが中々にたまらんかった記憶照れ

能登さんとざーさんの共演ってのもまた素晴らしかったキラキラ

 

 

中継ぎ投手『イチズレシピ』

あまり多くを語られなかった『庶民サンプル』のOPルンルン

今聴いてもイントロから胸がキュンキュンするぜベイベ~チョキラブ

 

 

クローザー『Magia』

絶対的守護神はこの歌かと・・・・・

とにかくマミさんが【マミられ】た直後のこのEDは鳥肌もんだった。

 

 

 

代打の切り札・・・アニソンではないけど、【マミさんのテーマ】 ↓

希望に満ちたこのメロディー・・・マミさんの活躍をずっと見れると思っていた。

11年経った今でも、やっぱりマミさんは最高やキラキラ

マミさんはミズハスの最高傑作(勝手に決めた!)

 

最初聴いた時、音符マ~ミ~ オ~ナ~ニ~♪って聞こえたのはここだけの話てへぺろ