今日は早番終わりに月イチの通院で病院に行ってきた病院

そんで先月やった尿と血液検査の結果を貰ったのだが、

中性脂肪が爆発的にヤバいの以外はほぼ全体的に良くなってたっすキラキラ

 

心配してた尿酸値や血糖値の方は平均より低くて安心したわ照れ

 

 

だけど中性脂肪はなぁ・・・原因はハッキリしとるんよ。

ラーメンしかなかろうもんラーメン

 

だけどよぉ~、オイラからラーメン取ったらもうほぼ抜け殻よゲッソリ

そんだけラーメン愛しとんねんチュー拍手

 

そして炭水化物。

 

でもさぁ・・・メシ食う時に炭水化物無しとか信じられんとよ滝汗

医者の先生には「半分に減らすだけで全然違うから!」とは言われたけれど、

オイラの場合その半分が常人における10割やでなぁおにぎり

 

ご飯が無かったら話にならんぞい!

 

音符ごはんはすごいよ 無いと困るよ むしろご飯がおかずだよ

  関西人ならやっぱり お好み焼き&ご飯 でも私関西人じゃないんです♪

  どないやねんグーキョロキョロ

 

・・・オイラ生粋の東北人だけどお好み焼きにご飯は必須やでチョキウインク.

たこ焼きおかずにご飯イケるしな!

粉もんは最高ですキラキラ

 

 

 

まぁとにかく、中性脂肪を減らさなアカン(危機感)

中性脂肪を減らす事に、忠誠を誓う。

(チュウセイだけにガーン

 

 

さてここで今宵の1曲ルンルン

 

放課後ティータイム 『ごはんはおかず』

音符ご~はん~は す~ごい~よ なんでもあ~うよ ホカホカ

  ラ~メン う~どん~に~ お~このみ~やき これこれ~

  た~んす~いかぶつ~と~ た~んす~いかぶつ~の~

  ゆ~めの~(ゆめの) コ~ラ~ボ~レ~ション (あつあつホカホカ!)

  ごはんはすごいよ ないとこ~まるよ むしろごはんがおかずだよ~

  関西人ならやっぱり お好み焼き&ご飯 でも私関西人じゃないんです~♪

  どないやねんパー