最近のオイラ、アンラッキー続きでちょっとお先真っ暗感・・・チーン

 

バス乗ってたらBBAにバッグでバーン!て攻撃食らったり、

職場の最寄り駅に置いてるチャリのサドル破壊されたり、

チャリ乗ってて家の前通ったら放し飼いされてるバカ犬に追っかけられたり、

これまたチャリ乗ってると7割方の確率で脇から車が出てきて

【ヒヤリハット】案件頻発したり・・・・・

 

これもうオイラ、悪い何かを呼んでるとしか思えん。

 

そう思って、初詣以来半年ぶりに盛岡の桜山神社へ参拝してきたお願い

賽銭は55円! 別に意味はないけどゴー!ゴー!って感じで55円。

(おみくじ引いたら小吉っていう微妙な結果に・・・)

 

・・・これで悪い運気が払えたらいいが、果たしてどうなるか滝汗

 

もしもオイラが統失患者だったら、愛知県岩倉市の某イワマンみたいに

「助けて~!集団ストーカーに襲われてま~す!」

とか叫んだりしてるんだべなぁ・・・とか思ったりして。

 

おそらくイワマンもオイラと同じく【アンラッキー持ち】なんだと思う。

それに持って生まれた統失の素質が相まってああなってしまったのではなかろか。

 

オイラは・・・イワマンにはならんぞぉ~~~グーゲッソリ

 

 

気分を切り替えて、ブロ子の歌で癒されようずおねがい

 

これ作った人はマジで神だし、東小金井駅の発メロガチでこれにしてほしいっす ↓

 

 

実況て楽しそうだねぇ~(適当) ↓

でも見てるとテンション上がるぜチュー上差し

 

 

ブロ子の歌フルバージョン ↓

音符ブロッコ ブロッコ ブロッコリ~(ブロッ子!) ブロッコ ブロッコ ブロッコリ~イ~

  ブロッコ ブロッコ ブロッコリ~(ロコ!) ブロッコ ブロッコ ブロッコリ~♪

 

おちフル2期を心より所望いたして候。。。