昨日は遅番だったから休日の今日祝っちゃおうシリーズ第114514弾(錯乱)

 

昨日6月28日は【むにゃの日】・・・もとい、

みもりんこと三森すずこさんの36回目の誕生日誕生日ケーキ.

 

みもり~ん! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

みもりん ↓

結婚して尚且つまもなくママになるみもりん・・・

それでもなお応援し続けるのが真のファンではなかろかひらめき電球

 

若かりし頃のみもりんはそれはそれは色んな意味でたまらんかったのぅグラサン

 

 

腋の処理があまい・・・みたいに言われてたり。。。

 

(オイラ的にゆかちの腋が至高と思ひ候) ↓

 

 

あとはやっぱりミルキィホームズよグッてへぺろ

 

このみもりんが全盛期かのぅキラキラ ↓

 

だがしかし、罰ゲームではこんな表情を見せたり ↓

怒った顔も可愛いぜ~!とか言ったらもっと怒られるパターンやなニヤリ

 

そんでこれ、味噌たい焼きにかぶりつくみもりん ↓

この猟奇的な表情がたまらんし、オカリナを吹いてるようにも見えなくはない口笛上差し

流石は寅年生まれ、かぶりつく時も肉食系だぜベイベ~トラ

みもりん世代(86年世代)はダルビッシュや本田△、角界では稀勢の里、

カーリング女子では本橋マリリン等々、中々にビッグネームが多い世代かと思うひらめき電球

忘れちゃならぬ、女子バレーの木村さおりんもこの世代やなラブ

 

 

音符あのときキ~ミは~ 若かった~♪

・・・っていやいや、今でも若いし可愛いぜベイベ~ドキドキ

 

オカダカズチカ師が羨ましい限りやで~笑い泣き

 

 

さてさて、今日はみもりんメドレーを決め込むとするかルンルン

 

まずはこれから!

三森すずこ 『ユニバーページ』

アウトブレイクカンパニー・・・めっちゃ懐かしいけど内容はほぼ覚えとらん^^;

 

 

三森すずこ 『Heart Collection』

 

 

 

三森すずこ 『Wonderland Love』

 

 

なんだかあの頃に戻りたくなってきたぜぇ~・・・(2015年あたりに)

 

 

・・・では改めて、みもりん!誕生日おめでとうキラキラ