今日は休みキラキラ

昨日は仕事辞めたいとブログ書いたけど、この休日で精神的には少し落ち着いてきた。

明日退職願出そうか否か・・・ちょっと迷ってきとるぞい^^;

 

それに、仕事は完全シフト制でムカつく老害ジジイとは毎回組むワケではない。

(とはいえ結構一緒に組むシフトになってる所が厄介だが)

 

だからまぁ、もうちょっと考えてみようかなぁとも思ったりして。

それに退職するとなると、社宅からの引っ越しとか結構めんどいんよねアセアセ

 

 

 

ではここから本題!

 

この動画はかれこれ5年半ちょい前になるんかひらめき電球

りえりーこと高橋李依さんが自らパン●ラという素晴らしいラッキースケベを発揮したラブ ↓

ウサギのぬいぐるみをあたかも引っかかったように見せかけて、

実は自ら見せつけるという技ありのパン●ラキラキラ

 

りえりーにはこの技巧派パン●ラの他に、ゴリ押しパン●ラがある事を知ってる人は

そうはいないと思うんよグラサン

 

 

このパンチラ動画の1年ぐらい前かな(2015年ぐらい)・・・それこそイヤホンズの動画で、

椅子に座ってたりえりーがオーバーリアクションで真後ろに倒れて、

その時にスカートがフワリとなっておパンツが見えたというか、

りえりーが見せつけたというか何というかニヤリ

 

パンチラにも緩急があるという事をりえりーが自身の体をもって教えてくれたのだ雷

 

 

にしても、この動画のりえりーは白いパンツを穿いてるように見えるが、

確か生パンではなく魅せパンであると自ら発言してたはず。

 

しかもこんな言い分だった ↓

りえりー「生パンじゃないから恥ずかしくないもん!

 

・・・何なんすかこのツンデレ妹的な発言は~チョキラブ

 

自分がりえりーの兄だったとして、りえりーに

「お前さぁ、パンツ見せるのはいいけど見せパンにしとけよ!」ってツッコんで、

 

そんでりえりーが「生パンじゃないから恥ずかしくないもん!」 ←これだからなチュー

 

 

まったくりえりーめ・・・たまらんぜベイベ~ドキドキ

 

 

りえりーとうえしゃまの俺得コンビキラキラ ↓

 

 

動物に好かれるうえしゃま&動物に避けられるりえりー ↓

りえりーのガツガツした感じが動物たちは苦手なんかなぁ。。。