一昨日はモー娘。の歌で打線組んでみたが、それを書いててふと思い出したひらめき電球

高校時代の元カノと別れた原因がモー娘。だったという事にガーン

 

というかだ、向こうが嵐の話してきて、櫻井翔くんが可愛くて好きとか言ってくるからさぁ、

じゃあこっちも好きなアイドルの話しようって思うじゃん??

 

だからオイラはモー娘。の話をして、加護ちゃんて小動物みたいで可愛いよね~ラブ

 

・・・な~んて事を話したらもう一気に向こうは興ざめよ雪

 

17歳当時のオイラは何故かそこで逆ギレして

元カノに「お前なんかより加護ちゃんのが百万倍可愛いわ!」とか言ったら

それがクラス中の女子に伝わったらしく、女子全員から総スカン食らったのは黒歴史滝汗

(男子(特にモー娘。推し)からは同情の目で見られた)

 

そんでそれからB型女子が嫌いになった。。。まつきゅんに出会うまでは口笛

 

 

20代前半の〒時代の元カノは5コ上の職場の先輩だった。

20代当時のオイラは年上好きだったので、5コ上の元カノに甘えまくった日々を送っていた。

 

・・・だからといって、甘えまくったからフラれたワケではなかった。

 

A型女子特有のメンヘラ気質というか何というか・・・

車に2人で乗ってて、信号待ちとかで女の子が歩いてるの見て

「(心の中で)あの子胸いい感じの大きさやなぁキラキラ」な~んて思いながら見てたら、

 

元カノ「ちょっと!今あの若い子見てたでしょムカムカ

とかいきなりブチギレたりしてあせる

 

でオイラは「いや、なんか知り合いに似てるなぁと思ってひらめき電球」とか苦し紛れの言い訳すると、

元カノ「いや、今の目つきはエロい目で見てた雷」とか言いがかり(?)をつけてきたりして。

 

 

そんで極めつけが、元カノがEXILEのファンで(ファンクラブ入るぐらい)、

ライブ行ってきた!とか言ってきたからオイラは

「ライブかぁ~いいなぁ~・・・じゃあ俺はPerfumeのライブ行きてぇなぁルンルン

 

・・・な~んていう風に何のアレもなく思いのままに返したら、

元カノ「私よりPerfumeの方が良いの!?

 

オイラ「いやそうじゃなくt」

 

元カノ「Perfumeって20歳ぐらいだもんね!やっぱ若い子が良いんだムカムカ

(2009年くらいの話)

 

オイラ「だからそういう事じゃn」

(こちらのレスポンスを最後まで聞いてくれない系の元カノだった)

 

元カノ「この前もTVにPerfume出ててニヤニヤしながら見てたしね!キモいんですけどえー

 

オイラ「好きなユニットがTV出てたらニヤニヤぐらいするやろがい!

     つーか落ち着けって!Perfumeは全員A型だよ!リ●たん(元カノ)と同じじゃん!」

 

元カノ「・・・意味わかんないんですけど~えー」←怒ると敬語になるタイプ

 

 

・・・・・まぁそんなこんながありまして、高校時代のB型女子はアレだったけど、

20代半ば時代のA型女子もまた色々複雑やなぁと思ったのだった。

 

オイラに一番合うのはO型女子なのかもしれないひらめき電球

 

O型女子・・・ジョルノ~チョキラブ

 

 

かやの~んグッおねがい

 

 

ゆきよさ~んグーチュー

 

O型女子は大雑把かもしれんけど大らかでいいやねキラキラ

 

 

ちなみにAB型女子は・・・オイラかつてフリーター時代にAB型女子の先輩に

めっちゃイジメられたからAB型女子は苦手でありんすガーン

 

 

あ、でも今はB型女子も大好きやで~ラブ

 

B型女子の総大将といえば、やっぱりまつきゅんドキドキ

 

 

A型女子も好きやで~!そんなA型女子なら、やっぱり津田ちゃんやなラブ

 

 

色んな過去を思い出した今日この頃であった(遠い目)