【妄想野球】女性声優リーグ・2021シーズン公式戦野球

登場BGM集 第2弾!

 

前回に引き続き第2弾いっちゃうぞ~!

 

首位を走る盟主・さいたまエンジェルス

 

佐藤利奈内野手

「ぱんでみっく」と聞くと、今の世の中ではちょっと語呂が悪いねぇ爆  笑アセアセ

 

 

 

加藤英美里外野手

音符お~なかが鳴くからかえ~ろ~ ま~っすぐおうち(ホーム)へかえ~ろ~♪

案外野球にもイケるやん(錯乱)

 

 

リーグ連覇を目指す2位・お台場エルフィンズ

 

日岡なつみ投手

このアニメはオイラも最終回見て「ファッ!?」てなった思い出・・・

今までの全部が台無しやん! て憤った記憶。。。

 

音符巫女さん 巫女さん 熊出村の巫女さん めんこいべ めんこいべ 

 ってすったなことねぇべって!ルンルン

東北人ならこの歌詞は分かるでせうてへぺろ

 

 

 

阿澄佳奈捕手

やっぱりアスミスの声は素敵やねウインク

 

 

 

 

3位・秋葉原ブレイカーズ

 

高橋李依投手

りえりーの登板時はドーム内が大盛り上がりキラキラ

 

 

内田真礼投手

オイラなら、まれいたそが先発の試合は絶対にブレイカーズ戦を観にいくぞいチョキラブ

 

 

 

4位・川崎クイーンズ

 

竹達彩奈外野手

あやちの結婚前なら声豚は超絶応援してた事請け合い・・・

 

 

赤﨑千夏内野手

ちーちゃんが打席に入ると、クイーンズファンからは

「バカ~!」のコールがあるとかないとか。。。

(※バカとはちーちゃんが演じた『女子無駄』のキャラのあだ名やで~!決して罵声ではない)

 

 

 

5位・八王子キャンディーズ

 

堀江由衣内野手

ほっちゃんが打席に入ると、【低燃費】と呼ばれる奴らが騒ぎ出すらしい(適当)

 

 

田村ゆかり投手

ゆかりん登板時は声援と怒号が飛び交うらしい(すっとぼけ)

観客A「ゆかりん頑張れ~!」

 

観客B「BBA無理すんな~w」

 

観客A「ゆかりんのどこがBBAやねん!今でも若々しいやろがい雷

 

観客B「いや完全にBBAやないかwww」

 

観客A「なんやと~ムカムカグー」(暴力)

 

観客B「やったなテメェゴルァ炎」(暴力で応戦) ・・・だいたいこんな感じ

 

 

 

 

今年も最下位に沈む舞浜リトルデビルス

 

田中あいみ内野手

田中あいみといえば「うまるちゃん」、「うまるちゃん」といえば田中あいみ!

 

 

種田梨沙外野手

センター種ちゃん&レフトあやねるの【ごちうさ左中間コンビ】、

センター種ちゃん&ライトあっちゃんの【きんモザ右中間コンビ】・・・

種ちゃんはおいしいとこどりであ~るチョキチュー