女性声優、夏の誕生日まつり第2弾!

 

昨日8月15日は唯ちゃんこと小倉唯ちゃんの26回目の誕生日と、

本日8月16日はキタエリこと喜多村英梨さんの34回目の誕生日誕生日ケーキ

 

お二人さ~~ん!誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

唯ちゃん ↓

やっぱり唯ちゃんの前髪はこんな感じのが良いやねグラサン上差し

今流行りのスカスカ前髪はオイラもあんまり好かんとよガーン

(日本人女性にあの前髪は似合わんのでは??と思う今日この頃)

 

こん時の唯ちゃん戻ってこ~い!

 

 

 

 

キタエリ ↓

 

キタエリはこの年齢になってもある程度は生き残れていると思うがどうかのぅ・・・

 

 

 

「キタエリ」と書いたり「キタムラエリ」と書いたり、忙しい子だねぇまったくチュー

片仮名でキタムラって見ると、キタムラサキウニを思い浮かべるのはオイラだけでせう!

 

 

キタエリとマリーナ ↓

 

 

ゆかちとのファイヤーシスターズ炎 ↓

ゆかち~~!たまらんぜゆかち~~~ラブ拍手

そしてキタエリ殿・・・十二分に美魔女でございますですぞ~チョキニヤリ

 

 

 

唯ちゃんの歌は・・・今でもたまに聴いてしまうこちら ↓

 

そしてキタエリといえば・・・・・マシュマロ正義(ジャスティス) ↓

 

 

改めて、唯ちゃん!キタエリ!誕生日おめでとうキラキラ