本日7月18日は、夏川椎菜ことナンスちゃんの25回目の誕生日誕生日ケーキ

 

おい夏川ぁ~~! おめでとナンスぅ~~~チュー拍手

(普段の女性声優の誕生日回とは趣向を変えてお送りしております)

 

夏川 ↓

オイラ一応ヒヨコ群の端くれなもんで、そんなヒヨコ群の母であるナンスに「夏川呼び」

なんて大変おこがましいのだけれど・・・そんな事はお構いなしやで~!

 

愛しているからこその「夏川呼び」なのじゃ~グーラブ

 

 

 

 

茶髪の夏川も黒髪時代の夏川も、オイラとしてはどちらも好きやで~OKてへぺろ

 

 

デビューから数年のナンスは黒髪だけど純真無垢でまさに天使のようだったキラキラ

 

いや、でも今も天使みだいだぜ夏川ぁ~~~グッ爆  笑

 

 

夏川「くろ」・・・いったい何が黒なんだべなぁグラサン ↓

Q「えみつんのアソコの色は何色??

 

夏川「くろ(即答)」

 

・・・そんなワケ絶対ないんだけどそうだったら面白い口笛

 

 

何だか、今宵だけはナンスを夏川と呼びたくなりて候。。。

 

 

そんな今宵の1曲は、同じく今日で41歳になった広末涼子先生の曲をば音符

 

広末涼子 『大スキ』

これぞ広末の全盛期キラキラ当時中1だったオイラは広末に【ガチ恋】をしたのだった。

しかし、所詮は一般人と芸能人なんて結婚なんか無理だと悟り、

三日三晩泣きわめいた中1の今頃(だいたい24年前)

 

 

ではでは改めて、夏川も広末も誕生日おめでとう爆  笑拍手