本日7月16日は、【ないむねの日】・・・

そう、それはひよっちこと日笠陽子さんそのものなのだひらめき電球

 

【ないむねの日】にひよっちが生まれて、今日で36歳誕生日ケーキ

ひよっち~! 誕生日おめでと~~~グラサン拍手

 

リアルではちっぱいだが、演じるキャラはだいたい巨乳・・・ひよっちあるあるチョキニヤリ

 

 

ひよっち単独画像が無かったもんでご容赦くだせぇ。。。

 

 

ちゃんりな(右)とのお日様コンビ ↓

オイラもひよっちみたいなお姉さんと仕事がしたかった(遠い目)

ひよっちが同僚だったら絶対楽しいし働くモチベーションに繋がるでせうキラキラ

 

 

ひよっち・ジョルノ・かやのんのO型トリオ ↓

O型トリオだからさぞかし大雑把かと思ったら、案外そうでもなさそうなのはご愛敬!

面倒見よさそうなのがまたええのぅチュー

 

 

ひよっち&かやのん ↓

かやの~ん!中国に屈するな~~グー爆  笑

コロナが終息したら、オイラも靖国参拝するやで~お願い

 

 

あやねるとのアイムコンビ ↓

これぞまさしく師弟関係・・・とでもいったら良いかひらめき電球

まぁ、お胸に関しては弟子(あやねる)が相当勝ってるんだけどねOKグラサン

 

 

PCのフォルダ漁ってたらひよっち単独のやつあったわひらめき電球 ↓

これは何年前なのか・・・こうしてみると、ひよっちって雰囲気だけは巨乳よなチョキニヤリ

あくまでも雰囲気だけで、場末のスナックのチーママ的なのが似合いそうで生ビール白ワイン

ひよっちがスナックのママならほぼ毎晩呑みに行きたいぜベイベ~キラキラ

 

 

こちらは7年ぐらい前のひよっち&ゆかち ↓

ゆかちのお胸の養分をね・・・ひよっちは上手く吸い取れなかったかもねてへぺろ上差し

まぁ、ゆかちなら喜んでひよっちにお胸の養分を分けてあげただろうけども!

 

 

・・・何だかひよっちのお胸(無い)の話ばっかりになってもうたグラサン

でも、ひよっちの声を聞くと心が落ち着くのは事実。

 

ひよっちといえば、オイラ的には今でも『けいおん!!』

 

『けいおん!!』の歌ではこの『Listen!!』がトップクラスで好きだったっす音符

やっぱり澪(CVひよっち)の歌声が至高ですチョキ

 

 

ではでは改めて、ひよっち誕生日おめでとうキラキラ