明日は夜勤だから今日のうちに祝っとこうシリーズ第334弾!(適当)

 

明日5月19日は、シカコこと久保ユリカさんの32回目の誕生日誕生日ケーキ

 

シカコ~~~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

シカコ ↓

シカコのちょいメンヘラっぽいところが何ともたまらんよねグッグラサン

 

シカコが演じる魔法少女くるみもどことなくメンヘラっぽいしねチョキてへぺろ

くるみ「遅刻遅刻~!遅刻だ~!遅刻遅刻ぅ~!!」(効率の悪い走り)

 

 

 

シカコの公式LINEアカウントから定期的にメッセが来て嬉しいのだが、

非常に申し訳ない事言うとシカコのラジオ『ならしか』・・・一度も聞いた事がないガーン

 

シカコ~! ごめんよシカコぉ~~~。。。

この通ぉ~りお願い

・・・そのうち聞けたら聞くからさグー爆  笑←説得力皆無

 

 

夜勤の時は声優のラジオ聞く時間なんか無いし、

夜勤明けとか非番の日は【アニメ見る】 or 【動画見る】 or 【オ●ニー】の三択だしOK口笛

いやお前さん!オ●ニーは大事やでホンマ~グーラブ

 

 

シカコといったら、『はいふり』の知床ちゃん ↓

いっぱいいっぱいな感じで「面舵いっぱ~いガーン」がたまらんちキラキラ

 

 

では改めて、シカコ!誕生日おめでとう爆  笑拍手