夕べは夜勤だったのだが、仮眠に入るちょい前にビックリなニュースが飛び込んできた。

 

ぱるにゃすこと照井春佳さんが結婚ドキドキ

 

 

いやはや、ビックリシタナモー左矢印こんな名前の競走馬いたよね馬

 

・・・ラジオなんかでも結婚願望は無いみたいに言ってたらしいけど、

そんなのと裏腹にぱるにゃすは結婚に向けて突き進んでたんやねぇひらめき電球

 

 

Gカップぱるにゃすが嫁入りかよ~~グッ笑い泣き

 

岩手出身のぱるにゃすだけど、実は保育園がオイラと一緒だったりするのだ。

 

かれこれ三十数年前なので記憶は薄いけど、

それでも【三つ子の魂百まで】の如く覚えとるぞ!

 

ぱるにゃすのお姉さんがオイラと同い年で、

学年的に2コ下のぱるにゃすがオイラのクラスに遊びに来ていたのだ。

(ぱるにゃすのお姉さんもいるからな)

 

何というか、所謂不思議ちゃんというか、1人でフラフラ~っと何処かへ消えていくような・・・

ラジオとかイベントで見せるぱるにゃすのあの雰囲気は保育園時代から変わっとらんわ爆  笑

 

 

諏訪ちゃんとのSSちゃんねるコンビ ↓

(何年か前の画像だけど許してたも)この諏訪ちゃんの横顔めっちゃ好きやねんてへぺろ上差し

 

なんか、ぱるにゃすと諏訪ちゃんて百合的な所もあるんじゃなかろか??

・・・な~んて思ったけど完全に【営業】だったようだ口笛

 

 

 

ぱるにゃすやまつきゅんを初めて認識したのがこちら ↓

『未確認で進行形』・・・もう7年も前になるんやねぇ(しみじみ)

まつきゅんの初々しさがたまらんぞ~ラブ上差し

 

 

改めて、ぱるにゃす結婚おめでとうキラキラ