本日2月22日は「ニャーニャーニャー」で猫の日三毛猫

オイラ、ネコ派だで~猫ちゃん大好きや~猫チュー

 

・・・そんな猫の日である今日は、まりんかこと高野麻里佳さんの27回目の誕生日誕生日ケーキ

 

まりんか~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

まりんか ↓

今思えば、まりんかの声は毎日聞いとるわひらめき電球

 

きらファンログインした時に、まりんか演じるランプが「一緒に、頑張りましょうねウインク

て言うからのぅキラキラ

 

 

 

まりんかはねぇ・・・ウマ娘から競馬にハマってくれてるのが非常にありがたい馬

 

昨日のフェブラリーSはどうだったんだべか?

オイラはサンライズノヴァを◎にして撃沈しましたとさ、どんと晴れ晴れゲッソリ

 

競馬はホント難しいぜ~~・・・絶不調だと複勝でも当たらんからなガーン

 

 

 

 

 

 

イヤホンズの美人担当:まりんか

イヤホンズのお笑い担当:りえりー

 

・・・あれ??イヤホンズって2人だけだったっけか!?グラサン(すっとぼけ)

(イヤホンズの空気担当:がっきゅ)

 

 

 

ここで懐かしのイヤホンズの歌をば・・・

イヤホンズ 『一件落着ゴ用心』

 

改めて、まりんか誕生日おめでとうキラキラ