本日12月31日は、ふーりんこと福原綾香さんの1回目(実質31回目)の誕生日誕生日ケーキ

 

ふーりん! 忘れとらんよ~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

ふーりん ↓

 

ふーりんの最近の画像は持ち合わせとりませんので、

新しいふーりんの画像が見たい人は【福原綾香 画像】で検索ぅ~グッグラサン

 

 

にしても・・・ふーりんが人妻になるなんて。。。

去年の今頃では考えられん事よなぁ。

 

まぁ、絶対に2人分の手料理のブログがここ数年続いてたから、

『ご報告』の覚悟はしとったけれども。

 

 

先日ふと思ったのだが、JK制服に身を包んだふーりん!

(JK制服といっても超ロングスカートのスケバンスタイル)

 

右手に竹刀、左手にヨーヨー。。。令和のスケバン刑事・ふーりん爆誕炎

いや、マジでふーりんはギャルっていうよりヤンキーとかスケバンが似合うよなぁてへぺろ

 

 

・・・とにかくふーりんや!来年も頑張っちくり~~グーチュー

 

ふーりんなら気志團も似合いそうw ↓

 

音符恋している~のさ~ この夜にこ~い~してるの~さ~・・・

 

 

 

ふーりんだけに、パプリカをばカラオケ ↓

 

改めて、ふーりん誕生日おめでとうキラキラ