本日12月10日は、えみつんこと新田恵海さんの35回目の誕生日誕生日ケーキ

 

えみつ~ん! 鋼メンタルでなんj民を虜にしたえみつ~ん!!

誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

えみつん ↓

 

先日のなんで最新のえみつんですな上矢印下矢印

 

マジでえみつんとならキツい農業も頑張れそうな気がせりにんじんさくらんぼぶどうバナナりんごスイカ

 

こっからはえみつん画像まつりじゃいグッグラサン

 

やはりえみつん、いい匂いしそうラブ ↓

 

 

イブか・・・スマヌ、オイラはパブロン派やで~チョキ口笛 ↓

 

無修正つん ↓

無修正もまた年相応でええやんキラキラ

 

 

みたらし団子でなんj民を煽るえみつん ↓

まぁ正直、えみつんに煽られるのはむしろご褒美よねラブ

 

おでこ出しつん ↓

えみつんと一緒に酒飲みたい今日この頃生ビールカクテル白ワイン

 

 

鋼メンタル・・・何となくだが、長野の人はだいたいメンタル強そうなイメージ(妄想)

信州とか会津とかがそうだけど、「欲しがりません勝つまでは」の精神が

今でも色濃く残ってそうなあくまでもオイラの妄想。

 

 

えみつんの「つん」て聞くと、ちょっと卑猥な感じがするのはオイラだけだべか口笛

おっぱいを「つん!」と当てられる・・・みたいなグラサン(フワァ~ォドキドキ

 

えみつんと幸せな家庭を築いてみたいもんだで~(遠い目)

 

 

改めて、えみつん誕生日おめでとうキラキラ