オイラ的に、りえりーはガサツな子ってイメージがあったりする。。。

 

だが、そんなイメージをも払しょくする画像を入手した!

まずはこちらをご覧あれ ↓

 

りえりー・・・まぁ確かにガサツではあるだろうが、

そんな事ぁどーでもええんや! とにかくりえりーは可愛いラブ

 

 

あの約5年前の『自らパンチラ事件』でりえりーを知って、

それ以来りえりーの術中に嵌められて今に至る・・・

 

 

デビュー当初のりえりーは、「どうすれば声優として生き残っていけるのか」

これが最大のテーマだったはずだ。

 

それが『自らパンチラ事件』で彼女の知名度が一気に上がり、

イヤホンズの3人の中でも一番の売れっ子となり、

数多くのアニメでメインヒロインの座を掻っ攫っていったのだキラキラ

 

そんなりえりーが『自らパンチラ事件』後に弁明した内容が、

りえりー「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」・・とのこと。

 

んほぉ~!「恥ずかしくないもん!」とか、なんか妹っぽいフレーズでたまんねぇ~~爆  笑拍手

(高木さんの声で脳内再生余裕!)

 

「あのパンツは勿論【生パン】ではなく、敢えて【白い見せパン】を穿く事で

あたかも【生パン】であるように見せかけた巧妙なりえりーのワナだ!」

と、約5年前の『自らパンチラ事件』後に考察していた声豚もおったなぁ(遠い目)

 

まぁ、そのりえりーのワナにオイラもまんまと嵌められて今に至るからなドキドキ

 

 

ちなみに一番左がデビュー当初のりえりー ↓

この頃はまだまだ垢抜けない子だったりえりー。

それから今のりえりーになるんやから、世の中分からんもんやで~グッチュー