明日は泊まり勤務なので今日のうちから祝っとこうシリーズグー

 

明日、11月11日はポッキー&プリッツの日!

 

 

・・・それもそうなんだけど、明日はみかこしこと小松未可子さんの32回目の誕生日と、

おみんちゅこと小見川千明さんの31回目の誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

みかこし~~! おみんちゅ~~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

みかこし ↓

 

 

 

おみんちゅ ↓

 

 

みかこしはご結婚なされたので、前みたいに「んほぉ~!たまんねぇ~~~!」とか

イジれんくなってもうたガーン

 

よって、これからはおみんちゅに「んほぉ~!たまんねぇ~~~!」を適用しようと思ふ。

(オイラ的脳内議会により賛成多数により可決されますた)

 

「ちっぱい」関連のネタもイジれんくなってもうたのぅびっくり ↓

ちなみにこのみかこしはお胸を相当盛っている模様グラサン上差し

 

 

 

ではではここで、おみんちゅに【んほぉ~!砲】を炸裂さしてみっか!

んほぉ~!おみんちゅのおみ足たまんねぇ~~~!ラブ ↓

これはもうアレよね上差し OLもののAVとかになりs・・・ゲフンゲフン(謎の咳き込み)

 

謎の咳き込みにより中断されたのでこの辺でパー

 

 

最近おみんちゅが【トランスジェンダー】とか【フェミニズム】方面に目覚めたとかいう

情報を目にしたので、あんまりエロティシズムに繋がる文言は避けようかと思いて候・・・

 

 

まぁとにかく、改めてみかこし&おみんちゅ誕生日おめでとうキラキラ