拝啓、猛暑の候・・・皆様如何お過ごしでせうか晴れ

夜勤明けで岩手に車で帰ってきたけど、

エアコン点けずに走ってたら熱中症になってもうたガーン

 

家に着いたらシャワー浴びて麦茶飲んでるけれど、まだ頭が痛いっすあせる

 

 

さてさて、そんな中で・・・

ゆかちこと井口裕香さんの腋がまた堪能できますたラブ

 

 

こちらをご覧あそばせ ↓

http://otakumix.doorblog.jp/archives/54838859.html

 

恥らいながら腋を見せるのは中々にたまらんぞぃチョキ爆  笑

 

 

あとアレよな上差し

 

前より二の腕が痩せてムッチムチじゃなくなったよなニコニコ

 

・・・オイラ的には二の腕ムッチムチのが揉み心地よさげで良いんだけどねぇキラキラ

 

 

このゆかちがオイラ的【ベストオブゆかち】やなグラサン ↓