今日は午後から検診があるため、午前中は自宅待機でありんすひらめき電球

 

さてさてそんな中で・・・ざーさんこと花澤香菜さんの近影が入って参りました!

 

 

まずはこちらをどーぞ ↓

http://tarosoku.com/?p=185885

 

ざーさん相変わらず個性的な衣装でござんすなぁ~爆  笑上差し

 

本スレで「ピグモン?」とか言ってる奴がいて素直に草ですわ。

 

 

でも、それなりに似合ってる気がするから良いのではなかろかルンバチョキチュー

 

 

 

にしても・・・最近のざーさんて露骨に中国での営業が増えてきてるなぁと思うよひらめき電球

 

香菜っていう名前の漢字からしても、実は中国の血が入ってたりして??

 

まぁ、どこの血が入ってたってざーさんはざーさんよグッラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の1曲は、ざーさんの歌にしませうカラオケ ↓

ざーさん・・・やっぱり何だかんだで素敵ですなぁキラキラ