なんj民から愛される声優・新田恵海女史キラキラ

 

そんなえみつんが大胆な露出姿を披露しなんj界隈を驚かせているやうだ!

 

 

まずはこちらを ↓

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-36814.html

 

 

えみつん・・・セクスィ~というより、健康的といった方がしっくりきますなぁグラサン

なんかホント、えみつんは彼女っていうより嫁さんにしたい雰囲気がありますなチョキ爆  笑

 

あとこの太ももを見る限り、蹴りが重そうだし四の字固めなんかも強そうラブ

 

えみつんの投球フォームも素晴らしい野球 ↓

力強いえみつんに対して・・・

 

こちらのるること佳村はるかさんの投球フォームは実に軽やかで可愛らしいキラキラ ↓

 

 

・・・ってそれじゃあえみつんは可愛くないみたいな言い方になってもうたガーン

 

いやあの、えみつんも可愛いと思うやで~グラサン

 

 

 

 

ちょっと昔の名牝で例えるなら、えみつんは女傑・ヒシアマゾン馬

るるはダンスパートナー馬 ・・・みたいな爆  笑

 

まぁ何はともあれ、えみつんが何だかんだで好いとーとよチョキキラキラ