本日5月8日は、ゆきよさんこと藤井ゆきよさんの35回目の誕生日と、

しゅがこと佐藤聡美さんの34回目の誕生日誕生日ケーキ

 

ゆきよさ~ん! しゅが~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

ゆきよさん ↓

 

 

 

しゅが ↓

 

 

 

お二人とも見事に30代半ばという事で・・・

オイラは先日36歳になったばっかだし、

これからは30代半ばの時代じゃボケェ~チョキチュー(錯乱)

 

これが高校時代なら(2002年ぐらい)、

オイラが高3、ゆきよさんが高2、そしてしゅがが高1と学校

・・・なんかこういうの、ええやんグッグラサン

 

 

な~んてな。。。こうして懐古に浸るあたり、オイラもオッサンになったんだなぁと思うよゲロー

 

ゆきよさん、麗しすぎんよ~ラブ ↓

 

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、ゆきよさんて美人秘書感ハンパないよなキラキララブ

 

こんな秘書だったら、日々の仕事にも精が出るってなもんよグッおねがい

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなのがこちら ↓

楽屋らしき部屋にてゆきよさんに押し倒され、

あとは本能の赴くままに・・・

 

ゆきよさん「アカン、もう我慢できひん!」

 

オイラ「ゆきよさん、ここ楽屋だよ!夜まで待とうガーン

 

 

ゆきよさん「わっちの欲望はもう限界突破しとんねん!」

 

オイラ「誰か来たらどーすんの?ゲッソリ

 

 

ゆきよさん「知るかいな! アンタ、覚悟はええな!? ほないくで~ラブ

 

オイラ「ひょぇ~~~びっくり

 

 

フヮ~ォドキドキ(バラエティ番組のお色気シーンで流れるボイス)

 

 

・・・女の子に「覚悟はいい?」とか「覚悟しといてねニヤリ

みたいに言われてみたい人生だった(遠い目)

 

あ、これは全て妄想なので悪しからずぅ~爆  笑拍手

 

 

元気があれば何でもできる!

妄想力があれば女性声優とチョメチョメもできるキラキラ