まったくナンスめ~休日の朝から楽しませてもらったぜコンチクショ~チョキ爆  笑

 

こちらがナンスのブログ ↓

https://ameblo.jp/natsukawashiinablog/entry-12582806781.html

 

いや、確かにオイラも【残り物には福がある】には疑問を抱いとったわ口笛

 

かといって一番最初も確率的に低いかもしれん・・・

もしかしたら、競輪と一緒で“番手”(2番目)が結構有利かもしれんぞぃナンスよグッニヤリ

(知らんけど)

 

確率とは何なのか、くじ引きで好きな子の隣をゲットするのに必要なのは何か(哲学風)

オイラの場合、中1の時に隣の席だったアヤカちゃんは最初は好きではなかったけど、

“DANDAN心惹かれて”中1の夏休みぐらいにはアヤカちゃんにゾッコンやったからのぅ・・・

 

ヘタに好きな子の隣を狙うより、隣になった子を好きになる方が、

人生楽しめるんちゃうか~~?

 

・・・知らんけどチョキニヤリ

 

 

 

確率という観点でいえば、競馬や競輪・競艇といったギャンブルも確率が絡むんで、

ナンスに競馬の事を小一時間レクチャーしてみたいっす競馬DASH!

 

 

ばいな~んすバイバイウインク