本日2月22日は・・・ぬこの日黒猫猫

・・・ってそれは置いといて、

本日2月22日はまりんかこと高野麻里佳さんの26回目の誕生日誕生日ケーキ

 

まりんか~! 誕生日おめでと~爆  笑拍手

 

 

まりんか ↓

 

 

ウマ娘に関わった声優で競馬に一番興味を持ってくれてるのがまりんかかと思われるキラキラ

まりんかよ、明日はG1・フェブラリーSやで~馬

イベントとかあるかもしれんけど、休憩時間とかにでも中継見てくれたら嬉しいなぁ爆  笑

 

 

まりんかはイヤホンズのエース(?) 否、りえりーとのWエースじゃぃチョキグラサン

 

 

 

 

 

こちらは絶不調時のまりんか(左) ↓

 

これは・・現実ではなかろうもん(白目)

人間誰しも不調の時はあるやろがいバイバイガーン

 

 

 

りえりーが自らパン●ラしてた頃のイヤホンズ ↓

 

左から、まりんか・がっきゅ・りえりー 上矢印

 

 

 

 

去年のだけどウマ娘の集合写真 ↓

 

まりんか(サイレンススズカ)・まつきゅん(フジキセキ)・そらまる(テイエムオペラオー)

あけちゃん(実況担当)・ゆきよさん(主催者側)・・・やっぱり素敵やんラブ

 

にしても、JRAが意地でもウマ娘とコラボんないのには闇を感じますなぁゲロー

 

 

改めて、まりんか誕生日おめでとう爆  笑拍手