拝啓、年末の候・・・如何(以下略!)

 

オイラ的には、るるは既に結婚してると予測しとるぞぃガーン

 

まずはこちらをご覧あれ ↓

 

http://grasoku.com/articles/39442950.html

 

 

ペアではないにしろ、るるのラジオが軒並み最終回を迎えて

しかも皿を2枚贈られたとか・・・オイラだって「あ、そういう事か」と悟った次第。

 

 

と、ここでちょっと4年前の今頃を思い出して欲しい。

 

ひよっちこと日笠陽子さんがブログでいきなりの結婚事後報告。

おそらくはひよっちの30歳の誕生日あたりに結婚したのではと当時のオイラは推測した。

 

るるはひよっちと同じくアイムエンタープライズ所属。

てことは、結婚についてはあまり公にしない可能性もあり得る。

(るるの誕生日(2月14日)あたりに何か報告的なのがあるやもしれぬ)

 

 

るるは今年はあまり西武関連の事を表沙汰にしなかった・・・

もしかしたら、るるのお相手はプロ野球選手もしくはその関係者の可能性もありけりはてなマーク

 

 

るる~~~! 本当の事を聞かせておくれよ~~カラオケ

 

 

汚い海で盛り上がったのも良き思ひ出にて候・・・

 

 

 

東京ドームでめっちゃ遠目ながら生るるを見れたのも素晴らしい思い出やキラキラ

 

 

 

このるるの視線の先にはオイラたちが陣取るレフトスタンドがある!

即ち、るるとオイラたち西武ファンの心は一つだったのだグー爆  笑

 

左のゆきんこさんは日ハム投手陣が撃ち込まれて呆然としている野球

(右の頭だけ見えてるのはちなヤクお姉さんことれいちゃま)

 

 

るるの一ファンとして、るるの幸せを純粋に祝おうではないか!

そんで・・・・・丸一日寝込む心の準備も整ってきたぞぃぐぅぐぅチーン